検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:107,725 hit

146.歯車は狂わない ページ17

どんなに関わろうとも

変えようと思わなければ変わらない過去がある






1年もたち、未だ砂時計は砂を少し残して落ち続けていた

逆を言えば、おそらく後1年以内には未来に戻るのだろう

ランカとカイトはそれを何となく感じていた

だからこそ、自分達が居なくとも強く3人で生きていけるように育てていたのだ


ロ「ランカー!」

『ん?どうした、ロシィ』

ロ「これ、カイトと森の中で特訓してたら見つけた!」

そう言って、走り寄ってくるロシナンテ

しかし、手前で派手に転けてしまう


ロ「あっ!?」

コロコロ…転がってくるのは、大きなリンゴ

ランカは苦笑しながらそれを拾い上げる

ランカの傍にいたドフラミンゴは笑いながらそれを手伝う

ド「フッフッフ!相変わらずドジだな、ロシナンテ!」

ロ「あ、兄上!兄上の分もあるよ!」

ド「!…フッフッフ」

有難う、は言わなくとも
どこか嬉しそうにリンゴを受け取るドフラミンゴに

ランカは未来も良い方に進んでいるのでは…と思っていた

「ロシィ君ー!速くなったねぇ〜」

少し後からついてきていたカイト

彼の手には夕食に使うであろう山菜が抱えられていた

『お、これ5つ取ってきたんだな。じゃあ家で待つお父さんにも渡してくるか?』

ロ「うん!皆で行こう!」

ド「よーし、ロシナンテ!家まで競争だ!」

ロ「負けないよ!!」


走り出す2人を微笑ましく見つめるカイト

ランカは、ふと街の方を見やる

『………?』

「ランカさん?」

『…いや、何でもねぇよ。俺らも戻るか。カイト』

「はい!今日は山菜を使ったシチューにしましょうか!」

『そりゃあ良い。ロシィが取ってきてくれたリンゴはデザートにでもするか』

そう言って、家に辿り着いたランカ

扉を開けて、目に飛び込んだのは


へたりと座り込むロシナンテと

ただ奥を呆然と見つめるドフラミンゴ


「あれ?…2人ともどうしたの?」

ランカの後ろにいたカイトは首を傾げる


ランカは嫌な予感がして扉を大きく開くと

2人が見つめる先の部屋へと扉を開いた



扉の先に居たのは


頭を鉛玉の銃で打ち抜き、自身の手には拳銃が

そうして息を絶やしていた ホーミング聖だった


彼は、なんてことのない

明るい昼下がりに

静かに自分で命を絶ったのだ

その2→←145.それぞれの特訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 面白すぎます、、一気読みしました!!更新待ってます✨ (2022年11月4日 7時) (レス) id: 6b03f57d4e (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 読んでいてしあわせな作品に出会えて本当に嬉しいです!更新していただけるのを待っています!作品も作者様も大好きです!1年ほど経っていてもう更新はないのかもしれませんがうらつくの中の私の好きな作品の一位はこれです (2022年1月7日 0時) (レス) id: 76859479df (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - ここまでイッキ読みしたんですが、最高です!神作ですね!作者さんのお暇があれば、無理せず更新して欲しいです!楽しみにしてます! (2021年10月19日 17時) (レス) @page36 id: e5f0832439 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 続きが気になりすぎて夜しか眠れません(快眠)いつでも待ってます!これからも楽しみにしてます!無理せず出来る時に更新してください\(^o^)/ (2021年9月14日 21時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨 - 連載初期から読んでて久しぶりに一気見しました…!何回も貴方様の作品に助けられました…!!また戻ってきてくれたら嬉しいです…、応援しています! (2021年8月18日 8時) (レス) id: fcafa2f1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。