検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:613,007 hit

2.新人警察官のお姉さん達 ページ10

まだ雪は降らぬが寒さが滲む11月

皆が寒さで下を向いて歩く中
彼女は真っ直ぐ美しい姿で歩く

まるで女優の様な洗礼された姿は
街ゆく誰しもが思わず見蕩れるほどだ


そんな事知る由もないランカは
地図を片手にカイトに目線を送る

「まず、どこから行きましょう?」

『とりあえず、連絡用でんでん虫…この世界では携帯電話?を契約しないとな』

「どこに居ても電話が出来る、なんて凄いですよねぇ〜」

『にしても、街の作りが複雑だな。どこに何があるか分からん』

「島と見方が全然違いますもんね…」

頭を抱えて悩む2人に
声を掛ける2人の女性

「あら、貴方達先日の…」

「また道に迷ってるの〜?」

先日も助けてくれた2人に出会う
しかし、前は私服だった2人だが

今はスーツと警察官の服を着ていた

『あぁ、その節はどうも』

「警察官さんだったんですね!」

由「そうよ〜!私は交通課で、彼女は捜査一課だけどね!」

佐「まだまだ新人よ…ところで、どこへ行きたいの?」

『実は、携帯ショップを探してまして』

由「あら!それならスグそこよ〜」

そう言って、指さす方向に
確かに携帯ショップの看板が出ていた

「わぁ!スグそこだったんですね…」

『これは見落とすところでした。ありがとうございます』

ニコリと優しく笑うランカに
2人は思わず顔を赤くする

由「そうだ、これも何かの縁ね!貴方達お昼食べた?」

「あ、そう言えば…まだでしたね」

『ちょいとごたごたしてたからな…』

佐「あら、なら丁度いいわ。一緒にご飯でも食べましょう」

「え、いいんですか?」

由「2人みたいな美形と一緒なら寧ろ役得よ〜!ねぇ?美和子!」

佐「もう…でもまぁ、話もしたいし良かったらどうかしら?」

問いかけられ、素直に頷くランカ

『えぇ、是非。私はランカ・Aと申します。彼は同居人の犬海 カイト。警察官を目指しているんですよ』

由「そうなの!?お姉さんが一杯教えてあげるわ〜!私は宮本由美、宜しく!」

佐「私は、佐藤美和子。宜しくね」

こうして、2人の女性警官と友人になった2人は楽しくランチをし

無事携帯電話を購入する事が出来たのだった

その2→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強夢主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - 好きです(( 好みドストライクです。今までの作品も読みました!ドS様最高!カナタ様も最高!無理をせずに頑張って下さい。ずっと応援しています。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!何とか色々更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!そのコメントが作者更新の励みになっております! (2019年5月24日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までの種類全部はまって来ました!!ちょうどコナンにはまった時にこれを見つけてすごい喜びました!!面白い!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月24日 15時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 盃月丞さん» コメントありがとうございます!遂にこちらにもドS様降臨ですwどうぞこれからも宜しくお願いします! (2019年5月11日 22時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。