検索窓
今日:11 hit、昨日:61 hit、合計:613,350 hit

その5 ページ6

『カイト、お前目的はハッキリしているが、何から始めればいいか分からねぇ任務に着く時、まず何をする?』

「へ?…そりゃあ、情報集めですね。何も知らずに闇雲に動く事なんてありえません」

「そうだな。それが表の任務か裏の任務か分からねぇ時は?」

「時間はかかりますが、両方調べますね。それによって任務のやり方も変わりますし…」

厚めの封筒を見つけたカイトは
開けずにランカの方に向き直る

『やるじゃねぇか。その通りだ。だが時間がどれくらいあるか不明なこの状況では、表と裏それぞれ1から洗うのは至難の業だ…じゃあ、どうするのが効率がいいか。答えは簡単だ』

足を組んだランカは
楽しそうに嗤いながら目を細める

『表と裏…同時に進めりゃいい。俺はこの黒の組織に潜入する。てめぇは表の職種につけ…俺らのような悪を罰する仕事だとなおいいな』

「え、ちょ、ちょっと!?アンタ正気ですか!?壊滅を願われてるって事はまともな組織では無いですよ!?」

『じゃあてめぇが行くのか?馬鹿か?』

「いや、でも僕もやるときゃやります!」

ふんふん!と鼻息荒くするカイトに呆れたように笑うランカ

『アホ犬。てめぇはどっからどう見ても善人面してんだろ。無理だ』

「辛辣過ぎる評価!褒められてる気がしない!」

カイトが持っていた分厚い封筒を奪い取ると開くランカ

中身を読んで、ニヤリと笑う

『ほれ、天もお前は表の人間だとよ』

そう言って渡された書類は

大学合格通知と
将来自分は警察官になる!と熱く語ったことが評価の対象となったと褒められた論文が同封されており

知らず知らずのうちにカイトの進む道が決まってしまったのだった


こうして、ドS元中将と

苦労人元補佐官は

突如として見知らぬ世界で

見知らぬ悪と戦うことになるのだった




『さぁて…何から始めようか』

「まずはこの世界のルールブック読む事からですよ!!」

『読んだ。お前読んどけ』

「えーっと…悪魔の実、覇気、六式などの特殊能力はない…えぇ!?」

『六式は体術だろうが』

「そんな屁理屈聞きたいんじゃないんですよ!今日見知らぬ人助けた時使ったじゃないですか!?」

『バレなきゃいいだろ』

「もぉぉ〜!前途多難ですよぉ…」

果たして、2人は無事元の世界に戻れるのか!?


NEXT コナンズ ヒーント!

"お隣さん"

「次回はこの世界のメインに出会う!?」

『メインってなんだよ』

1.お隣さん→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強夢主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。更新まってます! (4月24日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - 好きです(( 好みドストライクです。今までの作品も読みました!ドS様最高!カナタ様も最高!無理をせずに頑張って下さい。ずっと応援しています。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!何とか色々更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!そのコメントが作者更新の励みになっております! (2019年5月24日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までの種類全部はまって来ました!!ちょうどコナンにはまった時にこれを見つけてすごい喜びました!!面白い!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月24日 15時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。