検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:157,634 hit

その4 ページ8

ー女の真選組組員、脱げー

土「ーっは!?」

沖「調子に乗りすぎでさぁ…」

『…俺の事か』


ランカはここに銀時が居なくて良かった…と思いつつふむ…と考える


『…十四郎、ボード貸してくれ』

土「っランカ!?…やめてくれ、俺達が何とかするから…」

『俺がそう簡単に脱ぐとでも?まぁ相手さんを満足させりゃ良いんだろ』

ランカはボードを掲げる

ー脱ぐだけじゃなくて、ほかの服も見てみたくなぁい?ー


攘夷志士達は、その言葉に目を細め頷く

ランカはボードを地面に置くと
真選組のコートを手にゆっくり前に出る


土「っランカ!」

沖「やめてくだせぇ…!」

近「ランカさん!」



ジャリ…地面に足を踏み鳴らす


『さぁ…とくとご覧あれ…秘技、早着替え!!』

バサッ!とコートを一周巻き付けたと思ったら

次の瞬間、ナース服になるランカ

沸き立つ男達

更に、メイド、女医、チャイナと替えていきー


最後にまた元に戻る

その素晴らしい手品に攘夷志士達は満足してしまっていた


そして、いよいよ佳境とでも言いたげに
次の指令を書く



ー近藤を斬れー


その命令にランカ達は目を見開く

近藤は、上着を脱ぐと仁王立ちで構える


近「お通ちゃん!俺達はバカで粗忽でムサイ連中です!でももがいてみて分かった事もあります!どんだけ人に嫌われようと、どんだけ人に笑われようと構いやしない、だが!護るべきものも護れん不甲斐ない男にだけは絶対になりたくないんだ!」

真選組達は剣をとる

ランカはそれを少しだけ離れて見つめる


そして、刀が近藤を襲ったー


それとほぼ同時に、銀時達が女性達を解放していたのがバレてしまう

せめてもと人質にとっていたお通を仕留めようとするも

女に紛れていた山崎がお通を救出する


そこで、漸く真実に気がつく攘夷志士

そこにいたのは、無傷の近藤率いる真選組がバズーカーを向けてこちらに笑っている姿

近「さよ〜なラーメン替え玉」

こうして攘夷志士を見事お縄につかせたのだったー



後日、新聞にその事が大々的に載る

ランカはそれを見つめながら団子屋のバイトの帰り道を歩いていた


ー晋助ー


『ーっ!?………』

どこかで、古い友人の名を呼ぶ声が聞こえた気がしたが

分からずじまいで、結局その場をあとにするランカ

その背中を見つめる一人の男


「…成程。晋助が入れ込むほどのいい女だな」


そして、男も町並みへと消えていくのだったー

第五十七訓 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月 - うん、好き(真顔) いろんな原作沿いの作品読んでるけどこの作品が一番好きです!と言うか、作者様の書く夢主ちゃんイケメンすぎる…!長くなりましたが、無理のない範囲で更新頑張って下さい!応援してます! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
ハム - やっぱり銀魂の夢主が一番好きです! (2019年10月26日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - アニメ揃いだと主人公が付け足しのような異質になってしまう難しさがあるのに、この作品は主人公がちゃんと溶けこんでて皆と生きてる!って感じですごく好きです!まだ見ぬキャラ達とこれからどうからんでいくか楽しみにしています!お体に気をつけて書いて下さい! (2019年10月21日 15時) (レス) id: 9db86c2f04 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2019年10月7日 15時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 紅桜編来たああああ!!ありがとうございます!! (2019年8月30日 8時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。