検索窓
今日:67 hit、昨日:58 hit、合計:1,433,070 hit

その2 ページ9

会議は滞りなく進み

ランカは終了ともに席を立つ

立ち去ろうとするとドフラミンゴが立ち上がる

桃「待てよ、ランカ」

と、その台詞を聞いてピタリ…と足を止める

『…は?お前今俺に命令したのか?』

桃「フフフっ!まぁ地位といては上だからな!」

『…よく聞けバカ鳥』

コツコツコツと独特の靴音を響かせながら

ランカはドフラミンゴに近づくと胸ぐらを掴んで引き寄せる

『この世で俺を自由に動かせるのはただ1人俺自身

たとえお前の能力でも俺を縛り付けることは出来ない』

そして、胸元を離すが不機嫌そうなドフラミンゴ

反対にクロコダイルは楽しそうに笑っていた

鰐「クッハハハ!!振られたな、クソ鳥」

桃「うっせぇ、振られてねぇよ」

ふたりが争う前に出ていこうとするランカ

扉に手をかける前にふと七武海に振り返る

『…今回の会議の内容は悪くなかった。この先もっとお前らが足掻き、頑張って俺を楽しませてみせたら…御褒美くらいは用意してやるよ』

ニヤリ、妖しく微笑むと今度こそ出ていくランカ

七武海はその顔にただ見惚れていたー



桃「…フフフフフ!流石俺が惚れ込んだ奴だ!ゾクゾクするぜぇ」

鰐「てめぇのじゃねぇだろうが!あいつは俺の右腕にする…!」

鷹「是非1度、その目と混じり合い剣と拳を重ねたいものだ」

蝙「ゾンビなんて勿体ねぇ!あいつはアレが完成形なんだ!」

熊「…ランカが見る未来というのも見てみたいものだ」

蛇「はぁぁん!ランカ、海軍なんぞやめてうちへ来てくれないかのぉ…」

甚「ランカさんなら魚人島にも連れて行って見せたいのぅ…」


相変わらずベタ惚れな七武海の事など

ランカは知る由もなかったー


御褒美欲しけりゃ上手に鳴こう
(ドS中将が微笑んでくれるかも?)

※感謝と企画→←5、『ご褒美が欲しけりゃ足掻くんだな』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんこん(プロフ) - なんでこんな良い作品に出会えなかったのか苦悩するばかりです!!どのキャラも最高ですし、主人公がもうどストライクです!最新話まで頑張って読みます!!!更新頑張ってくださいいい! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
滅月(プロフ) - …なんだかキルラキルの皐月様みたいだなぁ… (2019年5月29日 17時) (レス) id: 0b47fc3e16 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません。そしてご指摘ありがとうございます!話の途中からは「」の前にキャラの名前の頭文字を入れるようにしております!これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年7月10日 14時) (レス) id: fb7eb0f65b (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 少し読みづらいので、キャラがしゃべる前にキャラの名前入れたらどうでしょう? (2017年12月14日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 鈴屋さん» Google先生に聞いてきました!女の子が戦うなんて私好み過ぎまする…また読んでみます!有難うございます! (2017年7月7日 1時) (レス) id: b3669d4d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2016年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。