検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:1,432,456 hit

主人公設定 ページ1

A・D・ランカ 海軍本部中将 28歳

紫ロングのナイルブルーの瞳
キリリとした顔立ちで中性的
普段は男装して過ごしている
女だと知っているのはセンゴク、ガープ、おつるさん、カイトのみ

厚底のブーツを履きこなし
濃い紫のスーツを着ている
腰には武器の海楼石の鞭がいつもある

性格はドS
主にカイトが苦労している
一人称は「俺」
身寄りはなく過去は不明だが部下が上司にしたい上司5年連続ナンバーワン(現在6年目突入)
カイトとは5年の付き合い
5年前に強制的に側近にした
なんやかんや鬼モテ
男だと思われているはずなのに男女にモテる

※実は能力者だが泳げる




カイト 25歳

20歳すぎの時にランカの隊員になるも
目が合っただけで側近にされた
ある意味ラッキーボーイ
可愛い顔をしていてすこし小さい身長
本人はコンプレックス
美味しいもの大好きで休みの日はどっか食べに行く





『…なんだこれは?』

「どうやら、ランカ中将が主人公のお話みたいですよ!うわぁ〜!僕まで出させて頂けるなんてすごく光栄です!」

『…成程、と言うことはお前をフルにこき使った記録がここに綴られるという事か』

「なんですかその恐ろしい話!?
嫌ですよ僕!!」

『まぁ、それは後々置いておくとしよう』

「僕の胃がストレス抱えるのは決定事項なんですね…!」


『ここへ来てくれた紳士淑女たちよ

この俺の話を見て何が面白いのかは知らんが

俺の背中さえ見ていればそれで良い』

「いや、これ文章だから…!…もう!
来てくださった皆様!この後もどうぞお楽しみください!」

0、その通り名は ドS中将→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんこん(プロフ) - なんでこんな良い作品に出会えなかったのか苦悩するばかりです!!どのキャラも最高ですし、主人公がもうどストライクです!最新話まで頑張って読みます!!!更新頑張ってくださいいい! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
滅月(プロフ) - …なんだかキルラキルの皐月様みたいだなぁ… (2019年5月29日 17時) (レス) id: 0b47fc3e16 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません。そしてご指摘ありがとうございます!話の途中からは「」の前にキャラの名前の頭文字を入れるようにしております!これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年7月10日 14時) (レス) id: fb7eb0f65b (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 少し読みづらいので、キャラがしゃべる前にキャラの名前入れたらどうでしょう? (2017年12月14日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 鈴屋さん» Google先生に聞いてきました!女の子が戦うなんて私好み過ぎまする…また読んでみます!有難うございます! (2017年7月7日 1時) (レス) id: b3669d4d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2016年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。