検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:132,787 hit

・手洗いの歌大好き ページ25

Aside


私達は急いで中心であり、



ヴィラン達が現れた場所へと向かった






.









.






そこに広がっていたのは血だらけで倒れている相澤先生……







.





脇腹から血が流れているオールマイト……






.







緑谷くんが黒いモヤへと突っ込んでいく瞬間








爆豪くんが黒いモヤへと突っ込み爆破し、









爆豪「邪魔だああああデク!」








.







後ろから轟くんが氷を張った









.





緑谷「みんな……」









目の前にいる手だらけの人が首元を掻きながら







「こりゃぁ、ピンチだぁ……」









爆豪くんかわ黒いモヤを押さえつけた




.






爆豪「動くんじゃねぇ!」









切島「ヒーロー志望らしからぬ発言……」









.




ホントだよ爆豪くん……








.






どこから見ても私達が優勢だ。



しかし、






.









強さと恐怖が身体に響いてくる。、









なんなんだ、これは……







.









.




.







頭から脳がむき出しの大きい人が爆豪くんに向かって殴りかかってこようとした









危ない!








私が発言をする前に





.









オールマイトが爆豪くんを助けていた




.








オールマイト「自分が楽しみたいだけだろ……」






.






.








.








轟「3対6だ」


切島「俺らでオールマイトのサポートをすれば撃退できる」



.









.








オールマイト「ダメだ。逃げなさい」






オールマイトが私たちの前に出て手を横にして私達の行く手を止めた


オールマイト「プロの本気を見ていなさい」







.









オールマイトから血が流れている……








.








「脳無、黒霧、やれ。。俺は子供をあしらう」









.









.



手だらけの人がこちらへと向かってきた









オールマイトと脳無の殴り合いが始まった









.









.







.







.








その場から風と勢いが凄く誰も近づけずその戦いをただ見ているだけだった。









.









.









オールマイトが脳無を吹き飛ばした。









.








その姿はまさにまさにヒーローだった。









✄-------------------‐✄


私が個性持っていたら何がいいかな〜


[え、作者がなりたい個性が私の個性なんじゃ??]

いや〜チート過ぎません?

・話の文字数いっぱいになると赤くなるんですね→←・休み明けでも手ピカジェル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - オススメの曲ですか…『だきしめるまで。』という曲、オススメですよ! (2022年12月27日 20時) (レス) @page38 id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
ずっかちゃん(プロフ) - 面白いです!こういうのホント好き。うちは 押さない 駆けない しゃべらない 戻らない 低学年優先 で、おかしもてだったなあ、確か。低学年優先はちょっと理不尽な気がしますけど。なんとなーくそんな感じですね (2021年3月10日 23時) (レス) id: 4df8344d4b (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 毎回最後の作者とのやり取りやめた方がいいと思います。物語の中に引き込まれているのに一気に冷めてしまいますよ。 (2021年1月7日 20時) (レス) id: 6486b6b6b9 (このIDを非表示/違反報告)
未来夜 - みぞれ玉飴さん» 今更ですけど、呪術廻戦に似てますよね。コスチュームが。私の好きな漫画なので興味を持って下さり嬉しいです!! (2020年8月23日 19時) (レス) id: b6449f78e2 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - あと ちかずかない です!! (2020年7月12日 18時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ玉飴 | 作成日時:2020年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。