検索窓
今日:20 hit、昨日:56 hit、合計:74,430 hit

56 ページ7

(望side)


.



.


みんなで協力して作った俺たちの執事喫茶は思ったよりの大繁盛


嬉しいことに俺も流星もいろんな女の子たちに声かけられたけどかわええのはやっぱり先輩だけで丁重にお断りしてやっと休憩


「休憩」行ってええよってクラスメイトに言われた瞬間着替え部屋に戻ってきて携帯を確認する俺ら


実は繁盛しすぎて中々先輩との約束の時間の時間が過ぎてしまった


それは流星も同じで


着替える時間があるのなら先輩に会いたくて荷物だけ取って約束の場所に向かう


桃『先輩!!』


赤「こっ…たき」


走ってきたから上がっていた息を整えようとしとる俺の前で固まる先輩


桃『先輩??』


顔を覗き込めば俺に背を向けて歩き出す先輩


遅れてきたことに怒ってるであろう先輩に謝ろうと先輩を追いかける


桃『中々上がれなくて遅れちゃったんです。
連絡出来なくてすみません。』


そう伝えるけど先輩の足は止まらないまま


格好のせいか周囲の人からの目線を感じるけどそんなこと気にしてられなくて先輩後についていくけど人が多すぎて先輩を見失いそう


向かい側から歩いてきた女の子にぶつかってしもうて謝っとったらついに先輩の後ろ姿すら見えなくなっとった

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:こたしげ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉん | 作成日時:2021年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。