検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,364 hit

ページ2

(大毅side)



.

 



.


やる気が起きなくて授業中ふと、窓の外を眺めると望の姿が見えた



体育の授業中みたいでサッカーやっとる望はほんまにかっこよくてつい、見惚れとったら1人の女の子が望にタオルを手渡しとった


ズキといたんだ胸を気づかないふりするように黒板へと視線を移した


赤「…はぁ。」



黄「どないしたん?のんちゃん関連??」


赤「うわっ!なんやねん!」


黄「なんやねんもないわ、もう授業終わっとるで?」


いつの間にか授業がおわり教室は騒がしくなっていた


黄「んで、なにあったん?」


赤「いや。別に。」


黄「ふーん。あ、せや、今年の一年生に一番人気なののんちゃんらしいで。」


赤「…。」


黄「ふふ、妬いとるん?」


赤「…別に。淳太こそ…嫌ちゃうの?」



望が一位やと言うことはきっと2位はあいつで



黄「んー、嫌か嫌じゃないかと言われたら嫌やけど2人きりになったら甘やかしてくれるからなぁ。」


赤「あ、そ。」


望やって甘やかしてくれるし、めちゃめちゃ甘やかしてくれるし


まぁ、恥ずかしくて素直になれなくてその優しさを受け取られへんねんけど


ため息をつきながら机にふせて目をつぶれば思い出すのはタオルを受け取って照れ笑いしとる望の顔で


赤「…あんな顔みたことあらへん」


望にとって俺はなに?

…→←はる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:こたしげ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉん | 作成日時:2021年10月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。