検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:119,439 hit

▶︎人間力テスト? ページ8

【2次指名のターン】
 
「えーーAにします!」

「お〜Aちゃんね!」

「彼女は規則正しい生活してそうですね」

「でしょ?!Aなら絶対起きてるし来てくれるんよ」

「甲斐田さんのその自信どこから来るんですか笑」




「え〜では掛けます!」

♬♫・・・

「あ、あれ....?」

「これは....」

♫♬・・・

『はい、もしもしー!』

「もしもし、甲斐田ですー!」

『こんにちは〜〜』

「あの、今ちょっと収録中なんだけど・・・
 今からスタジオに来てもらうことはできますか・・」

『今から?今すぐ?』

「あ、いや、すぐじゃなくても大丈夫」

『なら行けるよ〜〜えっと〜1時間後とかでもいいですか?』

「全然いい!ありがとう!!!
 ちなみに今何してたの・・・?寝てた・・?」

『ん?いまクッキー焼いてる〜』

「料理中か...!そんな時にごめん...!
 あ、ちなみにろふまおの収録です!」

『ろふまおなんだ!相変わらず大変だね笑
 じゃあクッキー焼き終わったらいきます!』

「本当にありがとう〜〜待ってるよ!」

『はーい!おつかれさま〜』

「はーい」

♩ピロン




「A最高ーーーっ!」

「まだスタジオに来てないですって」

「せやでAちゃん裏切るかもしれんよ」

「Aはそんなことしないっ!!!」

「具体的に1時間後っておっしゃってましたもんね」

「Aさんは時間守るしめちゃめちゃちゃんとしてるイメージありますけどね」

「え...どうします?1時間後に来なかったら」

「Aちゃんが罰ゲーム?」

「そんなことしたら信用無くしますって...!」

「では別件の収録しながら待ちましょうか」

「地獄の時間すぎる」


・・・



【収録休憩中】

「ありがとサラちゃん!!じゃあ待ってるねー!」

「おお〜」

「全員呼べたぞ」

「あ、Aから何かdiscordでメッセが来てます・・」

「え?!」

「裏切り!!?笑」

「こわすぎ・・!み、見ます!」



「えーと、
 お菓子作り盛り上がっちゃったので30分おくれます」

「丁寧!!!」

「よかった〜〜〜」

「なーんだ裏切りじゃないのか」

「ちょっともちさん!!?」


・・・

_→←_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。