検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:119,190 hit

_ ページ6

「峯邑さんと甲斐田さん、兄妹みたいですね」

『えっ わたしが妹ですか?!』

「今みたいにくっついてよしよし〜ってされてる姿みると、もう、ね」

「甲斐田がAのお兄ちゃんか〜うーん、悪くない」

『えぇ〜ぜったいやだ・・・』

「俺はAみたいな妹うれしいけどね!」

「仲良しでいいですね、羨ましいです」

「お、社長もお兄ちゃんになります?」

「おや、いいんですか?」

『えぇー!よくないですよー!はずかしいです!』




「A〜何がよくないの?!さっきお兄ちゃんみたいだからついつい甘えちゃうって言ってたじゃん!」

『ちょ、や、それを言うのは違うってぇ〜〜!バカ〜!』

「峯邑さんは甘えたいタイプなんですか?
 そんなイメージなかったのですが...意外ですね」

『ぅ〜、あの、本当はそういう人間なんです、、
 日本に来てもう10年近く一人で生活してるので
 割と何でも一人でやっちゃうんですけど、、』

「アメリカに家族がいるんだっけ?大変じゃないの?」

『今はちゃんと手に職付けて生活できてるから大丈夫...
 最初は淋しくて毎日泣いてたこともあったけど、
 もう慣れちゃいました』



『海外生活が長かったのでスキンシップも好きなんです。
 ハグするのもチークキスも嫌じゃないので、
 たま〜に人肌恋しくなっちゃうこともあって、、』

「それでお兄さんみたいな人には甘えたくなる と」

『まぁ、、そうかもしれないです、

何でも出来て優しいので頼りにしてましたし、
日本では兄と二人で暮らしてたので
隣にいてくれると安心すると言うか・・・』

「Aちゃん素直でかわいいねぇ〜!」

『うるさい甲斐田!お酒呑みすぎー!!!』

「ははは、そろそろお開きにしましょうか」



・・・

_→←_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。