検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:119,193 hit

_ ページ24

 
【雑談配信】ちょっとだけね【峯邑A】
1時にはおわるぞ!

____________


『歌ってみた聞いてくれた?感想いっぱいありがと〜』



>想像以上によかった
>峯邑の歌声すき
>リクエスト消化待ってる



『リクエスト消化?そうだね〜〜今度歌枠でもやろっか』


>マ?
>言質とったぞ
>明日やろう



『明日って気早すぎだよ笑
 まぁ、そだね。近いうちにやります!
 じゃあそろそろ終わりにしよっかな、スパチャはつぎの....


♩ピンポーン


『え?』


>あ
>ウーバー???



『え、何だろ?頼んでないけど・・・間違いかな?
 ちょっと見てくるね』


>こんな時間に間違いピンポン?
>こわ
>この時間だったら酔っ払いが間違えたりする



『・・・見て来たけど誰もいなかった、誰か間違えたのかもね
 寝てるとこじゃなくて良かった笑』


『じゃあ〜今日はここまで!
 スパチャはつぎの配信でまとめて読むね、いつもありがと!』


>ちゃんと1時には終わったな
>おやすみ〜〜



_________


『ふぅ、』


配信を切って一息つく。


寝る前にメールとdiscordをチェックして、必要なものには返信したり、他愛もない内容ならリアクションで返したりしていると、1通チャットが届いた


『あ、加賀美さん....』





次の日曜、映画はいかがですか



簡素な一文だったけど、誘ってくれた時の表情を思い出すと
素っ気なくなんかなくて。むしろ少しだけあたたかみを感じた

(あの時、すっごい真剣な顔してたな〜〜加賀美さん)



『映画、いいですね。賛成です、っと』


肯定の返信をすると、「では13時に駅前で」とすぐレスポンスが返ってくる
了解です と一言返したあとに少しだけ考えて、文字を打つ


おやすみなさい


はい、おやすみなさい



何気ないやり取りでも、少しだけ恋人みたいだ と思った自分に恥ずかしくなって
ベッドに倒れ込んだ





(はぁ〜〜、、、苦しい)


この胸の苦しさも、曖昧な状態のこの気持ちも
ちゃんと存在を認められますように、そう思いながら目を閉じた
 
 

▶︎くびったけ→←_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。