検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:119,596 hit

▶︎ この気持ちの ページ21

 
 
峯邑A@__
【歌ってみた】存在証明(covered by 峯邑A)
https://youtube...

迷ったけど好きな曲にしました!
みんなおまたせ^^


rr@__
もう夏になったから忘れたかとおもってた
聞きます

峯邑A@__
待たせてすまん
たくさん聞いてね




ss@__
動画自分で作ったの?!天才

峯邑A@__
ヤッタ〜〜うれしい!


_____






at スタジオ


「A〜!」

『あ、晴くん!おつかれさま〜収録?』

「そう〜いま休憩中!Aは?」

『今日は打ち合わせ!ちょっと早く着いちゃって。
 よし、収録頑張ってる晴くんにジュースをご馳走してあげよう』

「えっいいよ僕が奢るって」

『ヤダ、mixしてもらったお礼!』

「なんかお礼軽くない?笑」

『ごめん、ちゃんとお礼する笑
 あ、mixしてもらった曲評判良いです!

本当にありがとうございました!』


「いえいえ、楽しかったよ。
てか動画自分で作ったんだね、曲に合ってた」

『ほんと?良かった〜 一応動画作る仕事もしてるからね』

「そっか、えーじゃあ今度僕のも作ってよ」

『いいよ〜!作らせて!』

「言質いただきました!じゃあ戻るね、ジュースごちそうさま」

『はーい!またね〜』




晴くんを見送ってロビーのソファでゆっくり缶コーヒーを飲む
窓の外は日が暮れて来ていたけど西陽が強く差し込んでいて、気づけば季節は夏になった



泥酔した加賀美さんにタクシーで駅まで送ってもらったあの日は春だった気がする

あれから何度かスタジオや事務所で会ったり、
晴くん達とご飯に行ったりしてるけど何かがあるわけでもなく普通に楽しく話して解散になる



(期待しない方がいいのかなって思うけど、
あんな目で見つめられて、あんな優しく触られて、期待しない方が無理だよ・・・)




あの日を境に確かにわたしの気持ちは動き始めてて、
ああでもないこうでもないって頭の中を支配してる。
加賀美さんはどう思ってるのかな、
やっぱりお酒の勢いだったりして、って
考える度に少しだけ胸が苦しくなる。





『どうしたらいいんだろ、』

「何を悩んでるの?」

_→←▶︎ A or B?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。