検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:119,449 hit

▶︎ A or B? ページ20

【切り抜き】峯邑攻略ルート【くろなんゲスト回】


「今回はゲストがいます!どうぞー!」

『こんにちは〜!峯邑で〜す。ゲストに呼んでいただきありがとうございます!攻略しがいのあるいい女になりたいです!』

「いい女?」

『なりたいんですよ現実じゃ干物なので』

「そう?そんな風に感じないけど...ねぇ葛葉」

「んまぁ〜そうだね。峯邑はなんかこう・・・他と違う感じするわ。高嶺の花とはちょっと違う感じ」

『それってマイナスなイメージですか?』

「いやいや、いい意味でよ」

「スタッフからも話し聞くけど評判いいから自信持て!」



<浮気を目撃AされるorBする>

「峯邑さんもB?」

『消去法でBです』

「消去法?俺と同じ理由じゃなくて?」

「浮気許されるかもなんて考えるの葛葉くらいだよ」

『今まで浮気したことも今後する気もないのでAは状況的にあり得ないと思って』

「え、でもたまたま異性と2人で歩いてるところを見られて勘違いされたら?そういう場合もあるよね」

『そういう時は関係を説明して何なら紹介します。あとは、そう思われないくらい相手のこと信頼したいです』

「あ〜相手のこと信頼してるから浮気かも?ってそもそも思わないってことか」





<告白されるならA直接orB電話やLINE>

『2人ともB?!』

「信じられんって顔してるw」

『そりゃしますよ〜ちゃんと直接言ってほしいです』

「それ好きじゃない人でも?赤の他人からの場合でも直接がいいの?」

『まったく知らない人でも勇気だして来てくれたんだなって思います。好感度プラスって感じ』

「好感度!」

「峯邑に直接告白って選ぶとフラれるけど好感度あがるから最終的にハッピーエンドあるのか」

『可能性としてありますよ笑』

「ほんとに恋愛SLGみたい笑」





<Aインドア派orBアウトドア派>

『迷ったんですけどBですね』

「いっぱいお出かけしたい?」

『これはわたしの理想なんですけど、自分の趣味じゃないところに連れ出してほしくて。自分の趣味以外って機会がないと接しないじゃないですか』

「あ〜彼氏と趣味が一緒じゃなくてもいいタイプだ」

『趣味一緒じゃなくても全然良いです!知らないことたくさん教えてほしい』

「え〜〜峯邑さんを彼女にする人羨ましくなってきちゃった」

「叶さっき選択肢違ってたから攻略無理じゃね?」

「そうだった笑」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
pp
峯邑ルート攻略したい

qq
俺は蚊帳の外ルート

▶︎ この気持ちの→←_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。