検索窓
今日:59 hit、昨日:20 hit、合計:525,460 hit

4−1 ページ12

.






『旅立つ前には挨拶をしなければな』

荷造りもだいたい済ませた昨日の夜
クリスにそう言われて、今日俺たちはクリスの運転する車に乗った


海岸沿いの道路に停められた車から降りて、潮の匂いのする空気を吸い込む
固くなっていた身体がほぐれていく


クリスの横で、クリスの真似をして目を閉じた。
これが、黙祷って言うらしい。

少しして、目を開けるとクリスもそれを終えていた
タオとセフンは少し離れた場所で並んで遠くを見つめている


「なんでここなの?」

「墓が無いからな」

「だからって、海?」

早朝の海は、静かで、俺たち以外の人影は無さそうだ

「海は世界中に繋がってる。」

そっか。
この想いも波に乗ってきっと届くよね。。

「ちゃんと挨拶したか?」

…挨拶、になったかなあ
言いたいことは全然、たくさんありすぎるよ
ただ頷くと、クリスのでっかい手に頭を撫でられた

「クリス、」

「そのクリスと言うのはもうやめろと言っただろう」

あー、そうだね

「ウーファン…へへ、懐かしいや。ずっとさ、ウーファンウーファン言う俺のこと注意してたよね」


ザザッと海岸沿いまで波の音が届く

「お前は結局、ルハンのままで押し通したな。」

「ただしくはルーハンだけどね。」


『なんで、違う名前で呼び合わなきゃなんないの?!俺はルーハンだ!変な名前で呼ばれたくないね!』



「あいつのことも、お前だけはずっとシウミンと呼ばなかったもんな。大したもんだよ」


…ミンソクは、組織に入って唯一の同い年ってウーファンに紹介されてから、
俺の中では仕事仲間であり、友達だったんだ

「ミンソクは、俺の友達だもん。チェンがレイのいる医務室を癒しの場って言うなら、俺にとってはミンソクのいるすべての場が癒しの場だったし」

もちろん、医務室も大好きだったけど…
レイとチェンと一緒にいる医務室も…さ




.

4−2→←3−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2151人がお気に入り
設定タグ:シウミン , EXO , xiumin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - なつみさん» ありがとうございます^ ^パスワードはNAMIDAです。よろしくお願いします♪ (2018年6月14日 6時) (レス) id: cd3039e076 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - はじめまして!楽しく小説読ませていただいてます!よろしければThe last resonのパスワード教えていただきたいです! (2018年6月13日 20時) (レス) id: 759d6fc8bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - MADKIDすごいです。ハラハラしてきゅんきゅんしてずっと心臓が痛かったです。1回一気読みして2回目読み返したら、チャニョルが訪ねてくるところでベクを思ってる言葉に泣けました。苺大福さんのお話は一言一言が深くて胸に刺さります。 (2017年1月10日 9時) (レス) id: b412df9158 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - (泣) (2015年10月2日 20時) (レス) id: 171b30f749 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - ジョンデ〜良かったぁ(T ^ T) 色んな思いが込み上げて泣いてしまいました泣 (2015年9月28日 18時) (レス) id: 62396f963f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2015年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。