検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:497,589 hit

#8 ページ8

.



突然目黒くんから連絡が届いて、若干驚いた。同期のなかで1番イケメン!と騒がれていた彼と連絡を取る日が来るとは。







グループに若干引っかかったが、新入社員になった時同期で作ったグループかと納得した。







この後に続くメッセージは何だろうと思っていると








『ふっかさんどうだった?』








ふっかさん…?と一瞬考えたが深澤さんのことかなと閃いた。









それにしてもなんで目黒くんに深澤さんの事を聞かれているのか見当も付かない。








目黒くん深澤さんの部下だから、下手なことを言っても困るよなと思うといい返信が思いつかない。








考えに考え抜いたあげく








『優しい人だったよ』









なんともありきたりな返信しか思いつかなかったけれど、本当にそう感じたからこれでいいや!と返信








これなんて返すのが正解だったんだろうと悩んでいると目黒くんから了解!と書かれたスタンプが送られてきた。








え?了解??と混乱したが、今日感じた天然さからきっと深い意味も無いのかなと思った。








それからというものの、深澤さんとの連絡が続いている。







最近始まった映画面白いらしいよというエンタメ情報だったり、ちょこっと会社の愚痴だったり結構日常的な会話。







合コンで知り合った人との連絡って基本的に続かないなと感じていたけれど








なぜか深澤さんとの連絡は不思議と長持ちしている。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2493人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きせのん(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» キュンキュンして頂けて嬉しいですo(^o^)oこのまま深澤くんの沼に近づいていって下さい(笑)!最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - ふうさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!深澤くんからかかってきたらすぐとっちゃいますよね(笑)続編も機会があればなとと思います(*´˘`*) (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - みきさん» 爽やか深澤くんいいですよね!キュンとして頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )付き合ったあとのお話も機会があればなと思います◎読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - バケットさん» ドキドキさせるお話が書けてよかったです(*´˘`*)こういうオフィスラブ憧れますよね…!続編はタイミングが合えば…と思っています^^読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - なべふかさん» めめのお話伝わりましたか?今回は後輩目黒くんに頑張ってもらいました( ´ ▽ ` )読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きせのん | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。