検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:497,592 hit

#3 ページ3

.



「ねぇAちゃん今日合コン行かない?」








終業後制服から着替えている時に先輩から声をかけられる。








「合コンですか…う〜ん」








返事を渋っていると








「お願い!私幹事なんだけど今日誘っていた子が来れなくなっちゃって人数合わせって気持ちで全然いいから来てくれないかな?」








仲の良い先輩に頼まれると、まあ断れない。








「いいですよ〜人数合わせとして行きます笑」








ありがと〜!!!と先輩に抱きつかれた。








幸い今日の予定は無いから先輩との付き合いって考えれば悪くない。








先輩は結構乗り気だからお目当ての人がいるのかな?そういえば相手どんな人だろうと考えていると








「あ、今日の相手うちの会社の人!同じ会社でもあんま関わりないじゃん?」









「確かにうちの会社結構社員いますしね、関わらない人多いですよね」








受付をしているが社員全員分かるかと言われると分からない。何回も受付の前を通るような人でないとなかなか覚えられない。








「営業あたりに声かけたからその辺りの部署が来ると思うよ」








と教えてもらい、先輩と一緒にお店に向かう。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2493人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きせのん(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» キュンキュンして頂けて嬉しいですo(^o^)oこのまま深澤くんの沼に近づいていって下さい(笑)!最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - ふうさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!深澤くんからかかってきたらすぐとっちゃいますよね(笑)続編も機会があればなとと思います(*´˘`*) (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - みきさん» 爽やか深澤くんいいですよね!キュンとして頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )付き合ったあとのお話も機会があればなと思います◎読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - バケットさん» ドキドキさせるお話が書けてよかったです(*´˘`*)こういうオフィスラブ憧れますよね…!続編はタイミングが合えば…と思っています^^読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - なべふかさん» めめのお話伝わりましたか?今回は後輩目黒くんに頑張ってもらいました( ´ ▽ ` )読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きせのん | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。