検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:497,715 hit

#19 ページ19

.



鍵垢にしていなかった私が悪いのもあるが、SNSを見つけられより一層気持ち悪さが増す。









社会人の今度ご飯行こうねは、基本社交辞令だからぜひ〜!と言っておくことが人付き合い的にベスト









なんて言っていたが、多分今回は特例。絶対ぜひなんて言ったら行くことになるはず。









…ふっかさんに誘われた時は楽しみだったのになと思い出す。あれ以来連絡は取っているがどこかに出かけることはしていない。









「あーあ、会いたいなー…」









結局、今月忙しいのでまた予定が合えば…みたいなことを返信した。









それでも頻繁に連絡が来た。誰かに相談しようかな?とも思ったがなかなか言い出せずにいたが、









「Aちゃん最近顔色悪くない?元気?何かあった?」









と出社した時先輩が聞いてくれたこともあり、話すことができた。









「え、それ怖くない…大丈夫?とりあえず連絡を取るのはやめな、ね?」









先輩からのアドバイスもあり、連絡を返すのをやめることにした。









これで少しでも前の生活に戻れるといいなと思いながら業務に就いていると目黒くんに話しかけられる。









「今日昼休憩12時から?」









「うん、そうだよ」









「じゃあ飯食いにいこ、その時間に俺ここに来るわ」









それだけ話すと目黒くんは去っていった。唐突な約束を突きつけられ本当に来るのか不思議に思っていたが、時間になると彼は本当にそこにいた。









「じゃあ行こっか」









そう告げられ連れて来られたのは、お洒落なカフェ









なんで今日誘われたかも分からないが、何食おうね?と聞いてくる彼に特に考えは無いのかなと感じた。

#20→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2493人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きせのん(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» キュンキュンして頂けて嬉しいですo(^o^)oこのまま深澤くんの沼に近づいていって下さい(笑)!最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - ふうさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!深澤くんからかかってきたらすぐとっちゃいますよね(笑)続編も機会があればなとと思います(*´˘`*) (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - みきさん» 爽やか深澤くんいいですよね!キュンとして頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )付き合ったあとのお話も機会があればなと思います◎読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - バケットさん» ドキドキさせるお話が書けてよかったです(*´˘`*)こういうオフィスラブ憧れますよね…!続編はタイミングが合えば…と思っています^^読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - なべふかさん» めめのお話伝わりましたか?今回は後輩目黒くんに頑張ってもらいました( ´ ▽ ` )読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きせのん | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。