検索窓




クルクル廻る廻る運命の歯車
少しずつ少しずつ刻む刻む運命の針の音
少年少女は夢をみる
少年少女は希望をみる
動き出した時間は止まらない
少年少女は夢を描く
少年少女は希望を描く
揺れる記憶も揺らぐ正義も最善策も
掴みとれ、手を伸ばせ
この摩訶不思議な世界を散々だって笑い飛ばせる筈だったんだ
揺らめく未来も霞む過去も絶望論も
振り払え、今生きていけ






▼▽切り取り線▽▼



本家:転生者物語

上の企画の派遣作品です!(タイトルやprologueに深い意味はない筈と思いたい←)
僕なりの解釈等があります。ほとんど妄想です(時々公式設定含みます)

「自分のキャラ出しても良いぜ!こんにゃろう!!」って言う天使の様な方はコメント欄へ!
同性愛表現でキャラを使われるのが無理な方は無理、大丈夫な方は大丈夫って言ってください

※同性愛表現※が時々入るのでパスワ掛けておきます

【rapisu】

(SSC:茉莉乃様より)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TUKIHATI&海白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。