検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:646,114 hit

大粒の涙!! ページ48

三「こいつはドクターストップだ」

伊「勝手なこと抜かしてんじゃねぇぞ三橋っ!」


三橋が止め(殴り)に入り、Aもそれに加わったことにより一方的な暴力行為は終わった。
しかし、伊藤は悔しそうにAの腕の中で悲痛な叫びを上げた。

その声は一番近くにいたAの耳に直接響いて、脳の奥が痺れる様だった。

『真司くん…っ、例え悔しくても…こんな時くらい、仲間に頼ってよ…お願いだからっ!』

Aは無我夢中でそう言うと抑えていた涙がいっきに溢れていた。

その大粒の涙が、伊藤の頬に落ちた。
流れた血と一緒に、その涙は伊藤の顔の汚れをも洗い流した。

伊「A…?泣い、て…?」

これには伊藤も驚きを隠せず、血で視界が見えない彼は彷徨うようにAの頬を手探りで探す。

三「そうだぞ。Aちゃんも、目の見えてねぇやつはさっさと病院行ってこいって言ってんだろ」

『え、言ってない…けど行った方が良いよもちろん!!』

谷川に不貞腐れたように(残念そうに)着いていく伊藤と未だ倒れている今井(そう"未だに"倒れてます)。

Aも遣る瀬無い気持ちに駆られてしまっている。

両者審判とお話して場内に入る…筈が、三橋は何故かキリッとした顔で当然のようにAの前に居座り直している。


三「Aちゃん?約束通り。」

『ん?や、約束…?』

今や今井に続いて、伊藤が深手を負う事件に直面して頭が混乱しているAは全く意味がわからないようだ。

三「えぇーっ!俺も今から頑張るのにそれは無いよー?!」

理「Aちゃん、頭よ。撫でてあげるって言ってたじゃない…!」

『ぁ、あぁ!』

そういう事か!と、理解したAはやはり恥ずかしいのか、恐る恐る三橋の金髪へ手を伸ばし優しく撫でた。

『貴志くん、彼奴等コテンパンにやっつけちゃえ!』

三「フッ…ん、任せてよ。」

Aの柄にもないセリフと明るい笑顔に思わず笑っう三橋。可愛がるようにAの頬を軽く啄くと、場内に入って行った。
しかし、三橋のそんな様はAには新鮮で、少しばかり刺激が強すぎたようです。

『り、理子ちゃん…今の貴志くん、何か、かっこいーね…?』

そう言ってAは俯いて、真っ赤になっているであろう顔を必死に隠しながら膝の上に手を置いてギュッとスカートを握りしめていた。

理「…Aってば可愛いわねっ…?」

『んんんーっ理子の方が可愛いもん!結婚する?!』

理「喜んで♡」

艶めいた表情でAを見る理子に胸がときめいて、色々な感情がAを混乱させた。

小さな恋心!!→←反撃開始!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 相良落ちはけっこうあるので三橋か伊藤落ちがいいです! (2021年6月12日 14時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!どうやったらこんなおもろい小説書けるんやろwwあと個人的な意見にはなりますが、オチは相良くんを期待してます!「極悪非道」って言うのが大好きなのと、何より相良くんにどハマり中なものでww (2019年1月10日 21時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
うまる - かんてぃー@奈ノ花さん» はい、それは紛れもなく私ですね(笑)よくリクエストとかするんですよね〜!今日俺好きなんですよ!私も小説書きたいけど色々と事情があって無理なんですよ。なので夢小説をみてキュンキュンしております! (2018年12月30日 9時) (レス) id: 6aae8bb512 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ公 - ねぇ、マジなんなの?なんでこんな最高の作品作れんの?え、逆にイラつくこんな最高の作品作れんのマジパネェ (2018年12月24日 2時) (レス) id: 9ac018ca13 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - リクエストで、同じく伊藤くんのS!お願いします♪ (2018年12月23日 16時) (レス) id: c482da3ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリ助 | 作成日時:2018年12月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。