検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:646,135 hit

予想外の攻撃!! ページ46

試合が開始すると同時に伊藤が先手を打つ。
伊藤は瞬速で相手の懐に突っ込み、一寸の隙も見せない。相手の攻撃は許さないかのようだ。


『真司くん、凄い…』


伊藤の戦いぶりにAは素直に驚く。
しかし、三橋はそれが面白くないようで…。


三「はん、俺だってアレくらいよゆーだし?Aちゃんがそこまで驚くことないと思うし!!」


谷「今井さんだって負けてませんよ!アレくらいちょちょいのちょいッスよ!」


と、何故か今井の好感度を上げようと励む谷川だが、今やAの膝を借りてすっかり魂の抜けた状態の今井がいる状況だと、果たしてそれに効果があったものなのか…。


そんな話をしている間も伊藤の突攻は止まらない。
岸本は審判に言われて場外へ出ていった。



三「おい逃げてんじゃねぇよ!!」


『真司くん、頑張って!』


Aは祈るように手を組んだ。
しかし、何か吹き込まれたのか岸本はとんでもない力を見せ始めた。




そのまま伊藤は頭に1発入れられてしまい……。



理「うそ、伊藤くんまで…!」


『そんな…酷い!真司くん、しっかり…!』


三「Aちゃん、大丈夫!!…あのウニ頭はな、ここからが普通じゃねぇんだ」



三橋の言葉に応えるように、伊藤の素早いパンチが決まった。最早柔道の欠けらも無いが、そもそも相手がそういった戦法で向かってきたのだからこの際どうでも良いとしよう。

反撃開始!!→←正々堂々と!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 相良落ちはけっこうあるので三橋か伊藤落ちがいいです! (2021年6月12日 14時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!どうやったらこんなおもろい小説書けるんやろwwあと個人的な意見にはなりますが、オチは相良くんを期待してます!「極悪非道」って言うのが大好きなのと、何より相良くんにどハマり中なものでww (2019年1月10日 21時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
うまる - かんてぃー@奈ノ花さん» はい、それは紛れもなく私ですね(笑)よくリクエストとかするんですよね〜!今日俺好きなんですよ!私も小説書きたいけど色々と事情があって無理なんですよ。なので夢小説をみてキュンキュンしております! (2018年12月30日 9時) (レス) id: 6aae8bb512 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ公 - ねぇ、マジなんなの?なんでこんな最高の作品作れんの?え、逆にイラつくこんな最高の作品作れんのマジパネェ (2018年12月24日 2時) (レス) id: 9ac018ca13 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - リクエストで、同じく伊藤くんのS!お願いします♪ (2018年12月23日 16時) (レス) id: c482da3ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリ助 | 作成日時:2018年12月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。