検索窓
今日:18 hit、昨日:50 hit、合計:646,246 hit

初めてのおこ!! ページ30

三「伊藤ぉ…!おんまえ、嬉しそうな顔しやがってぇ…っ!」


涙ぐみながら地団駄を踏む三橋を見てAも助けて貰ったお礼が出来てないと思った。


『貴志くんも、ありがとう…!格好良かったよ…?』


「……ぉ、おう。。」


照れくさかったのか、三橋は短い返事をしてすぐにそっぽを向く。


…ですが、頭の中ではAが可愛すぎるとかそういった事を考えていたので、心配は無さそうです。



その場は、事件解決もしたことで穏やかな空気が漂った。そして、そのままの足で工場を出ようとしていると、井上の目が覚めていた…。



井「お前ら……ただで済むと思うなよ…?」


だが、ボッコボコの状態で起き上がれる気力が無い井上は次回への報復を伝えるのが精一杯の様だ。


それを聞いた三橋はとてもナチュラルに井上に耳打ちをする。



三「あの、僕の名前は石橋です。」



伊藤もそれに続く。



伊「吉村です」



偽名……バレたときが恐ろしいですが、良しとしましょう。



井「そこの女……てめぇもただじゃ済まねぇぞ。Aつったな…?そいつらが口うるさく叫ぶから覚えたぞ。」



『……』



それでもAは怯まない。
それどころか堂々としている。


そして、井上を挟むように両側にいた三橋と伊藤と目がギラりと光った。


三「あぁ、そうだな。Aに手ぇ出したらな…?お前こそただじゃ済ませねぇぞ。」


伊「おぅ、その時はぶっ殺すからな。それだけは許さねぇぞ。」


『…二人とも…///』


…頼もしい仲間がいて良かったですね!

井上の頭をもういっちょガツッと殴ると、サッパリしたように三橋が立ち上がった。


三「よしっ!今度こそ帰ろう〜」


伊「あぁ〜…気ぃ抜くと痛てぇ。。」


三「当たり前だおめぇ、俺を置いていきやがって…」


伊「お前が行かねぇって言ったんだろ!!」


そうやって喧嘩をまた始めようとした2人の後ろから、何やら寒気を感じる2人…。

ゆっくり後ろを振り向くと腕を組んで肩幅に足を開いて立ってるAが…


『…さては…二人とも昨日そうやって喧嘩したから私の電話に出なかったんでしょ…。』


三/伊「ウッ…」


『もう喧嘩は禁止!!次 喧嘩別れしたら怒るからねっ!』


そのAの怒るの言葉には、「口を聞かなくなります」と言う文章が隠れてます。


…しかし、


三/伊「(可愛いだけなんだよなぁ…)」

今井ですよ!!→←くろまさんのリクエスト!!終


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 相良落ちはけっこうあるので三橋か伊藤落ちがいいです! (2021年6月12日 14時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!どうやったらこんなおもろい小説書けるんやろwwあと個人的な意見にはなりますが、オチは相良くんを期待してます!「極悪非道」って言うのが大好きなのと、何より相良くんにどハマり中なものでww (2019年1月10日 21時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
うまる - かんてぃー@奈ノ花さん» はい、それは紛れもなく私ですね(笑)よくリクエストとかするんですよね〜!今日俺好きなんですよ!私も小説書きたいけど色々と事情があって無理なんですよ。なので夢小説をみてキュンキュンしております! (2018年12月30日 9時) (レス) id: 6aae8bb512 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ公 - ねぇ、マジなんなの?なんでこんな最高の作品作れんの?え、逆にイラつくこんな最高の作品作れんのマジパネェ (2018年12月24日 2時) (レス) id: 9ac018ca13 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - リクエストで、同じく伊藤くんのS!お願いします♪ (2018年12月23日 16時) (レス) id: c482da3ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリ助 | 作成日時:2018年12月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。