検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:95,253 hit

5 ページ6

貴方視点



しばらく戦うが、こちらが傷つくばかり

もう左足が折れて腹も少し深めに切られている



童「凄いねぇ、まだ諦めないの?僕が極楽浄土に連れて行ってあげるよ?」

貴「ゼェ・・・ゼェ・・・」

童「まぁ、これで終わりかな?」

貴「!!」





しまった!!後ろに───









不「他の鬼がどんどん出てくるわ、血気術がめんどくせぇわ、お前は1人で突っ走るわ


世話が焼けるなぁ!!」


童「あれ?新しい人だねぇ。しかも稀血だよね君」


不「はぁ、お前はこっちで休んでろよ」



そこから不死川はしばらく攻防をした

いや、不死川の攻撃が当たったとしてもすぐに回復されるのだ






不死川も少しボロボロになってきていたが朝日が出そうな時間帯になった



童「稀血の君だけでも仕留めておきたかったなぁ。まあいっか。じゃあね、まだ生きてたら会えるといいね」

不「うっせぇ!!二度と姿を見せんなクソ鬼!!死ね!!!!」



貴「・・・」


不「・・・立てるか?」


右足でなんとか立っていたがやはり負担が大きかった


貴「・・・」フルフル

不「そうか」


不死川は鎹鴉に何かを伝えるとこっちに来た

隠の人を待つのだろうか・・・


そう思ったが



貴「?!」

不「暴れんなよ、近くに藤の家紋の家がある。そこに行くぞ」



だからといってこの運び方は嫌だ!!

私は不死川に姫抱きされていた


別におんぶとかあっただろ・・・!!





そんな事を口に出せるはずも無く、そのまま宿に連れてかれた






不(軽いな・・・柔けぇし・・・)

貴(・・・人に触れたのは久し振りにだな)



ーーーーーーーーー

あれです・・・宇髄さんの時は服なのでノーカンです・・・はい・・・

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九狐 - むいくんゆうくんかわええ〜。これからも頑張ってください(*´ー`*) (2019年11月18日 9時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 応援してます。頑張って下さい! (2019年10月16日 2時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 面白かったです無理せずに体に気をつけて更新頑張ってください (2019年10月15日 1時) (レス) id: 4899b109d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年10月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。