検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:95,226 hit

4 ページ5

貴方視点




不「おい、何ぼーっとしてんだよ。行くぞ」

貴「・・・」



不死川と合同任務・・・
こいつは短気でうるさいから苦手だ



不「ここら辺か?」


そう言った時、微かに異臭がした

私はその方向に走り出した


不「あ、おい!!勝手に行動すんじゃねぇよ!!!」



その言葉を無視して向かう






今回の任務の鬼は血気術で自分を分身させるもの

どれも本物に近い力らしい


その他に多くの厄介な血気術を使う鬼がいるらしい




鬼「また新しい人間が来た」



異臭が強くなった瞬間

ある鬼のその一言で周りに10体程一気に湧いた







貴(闇の呼吸、肆の形、黒炎)




鬼「がァァァァァァァァァァ!!!!・・・だが、そんなものすぐに・・・




回復・・・しない?!」



貴「・・・」



そのまま鬼の首を切り落とした



鬼「く・・・そ・・・」






おかしい・・・
こんな弱い鬼に柱が行く必要などない・・・

弱い隊士でも2,3人でいけるぞ


そう考えていると


キィィィィン!!


?「あれ?受け止められちゃった」

貴「!」


こいつは・・・


童「あ、君はいつかの!!久し振りにだねぇー!花の呼吸を使ってた子は元気にしてる?」

貴「・・・」



ほとんどこいつが喰ってたってことか・・・



童「あれ?無視?」




キィィィィン!!








童「急に攻撃なんて酷いなぁ」

貴「・・・」



早く仕留めなければ・・・



貴(闇の呼吸、肆の形、黒炎)

童「うがァァァ!!









・・・あれ?回復しちゃったね!」



?!
この技はお前を殺す為に編み出したのに・・・


肆の形は前回の戦いでせめて回復を遅める為に作ったものだった


それがどうだ、全く効いていない



童「さっきの鬼には効いてたのにねぇ!!なんでだろう?」

貴(闇の呼吸、壱の形、黒氷)

童「それは前に見たことあるよ!」


素早くよけられる


絶対殺す・・・





ーーーーーーー

黒炎 真っ黒な炎で鬼の切った所からジワジワと溶かす

黒氷 黒い氷で固められ、身動きが取れなくなる

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九狐 - むいくんゆうくんかわええ〜。これからも頑張ってください(*´ー`*) (2019年11月18日 9時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 応援してます。頑張って下さい! (2019年10月16日 2時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 面白かったです無理せずに体に気をつけて更新頑張ってください (2019年10月15日 1時) (レス) id: 4899b109d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年10月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。