検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:95,221 hit

16 ページ19

貴方視点



無「・・・」ムスッ

有「・・・」プイッ



・・・どうしたんだよ



2人は私を挟んで喧嘩している


事の発端は、私が自分の屋敷で休んでいる時・・・



ーーーーーーー
ーーー


今日は休みを貰ったから、家の事をしていた

すると、時透兄弟が来た


無「Aさん!」

有「おはようございます」


貴「・・・」




まあ、色んな人が来るからこれはもう慣れたんだけどね

その後なんだよね




無「今日はお休みなんでしょ?お出掛けしよ!!」

有「おい、Aさんは久しぶりの休みなんだ。屋敷で休んでいた方がいいだろ」

無「えー、こういう時は気分転換だよ。外に行って遊ぶの」

有「ダメだ、しっかり体を休めた方がいい」


無「むー・・・遊ぶ!!」

有「ダメだ!」

無「兄さんには分かんないんだよ!」

有「お前こそわかってないだろ!」



「「・・・」」


有/無「「もう知らない/もん!!」」



ーーーーーー
ーーー
っていう感じだったな


1つ聞きたい
何故私の意見は聞かない・・・


強制か、強制なのか



喧嘩してるのに何故か私の傍を離れない




どうしたものか・・・




無「Aさん、服買いに行こう!休みまで隊服とか疲れない?それか、昼飯食べに行こうよ!」


これが動きやすいし何かあったらすぐに対応出来るから今は要らないな・・・


有「・・・Aさん、俺の料理とAさんの料理、どっちが美味しいか試したい。一緒に作ってくれないかな」


何故急に・・・
だったら一緒に作らない方がいいと思うんだが



有/無「・・・」ムー…

貴「・・・」


放っておきたいけど、腕を掴まれてるから動けない


なんとか仲直りさせれば・・・



貴「・・・今日はゆっくり、する。次、出掛けよう」ナデナデ


いつも御館様や悲鳴嶼に撫でられるから、この2人のことも撫でてみた



有/無「!!うん!」パァァァ



・・・なんかめんどくさい約束したような気がする


そしてまたしばらく動けなかった
腕を掴んでいる力が強い・・・

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九狐 - むいくんゆうくんかわええ〜。これからも頑張ってください(*´ー`*) (2019年11月18日 9時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 応援してます。頑張って下さい! (2019年10月16日 2時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 面白かったです無理せずに体に気をつけて更新頑張ってください (2019年10月15日 1時) (レス) id: 4899b109d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年10月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。