検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:18,926 hit

五十一 ページ8

視点無し


神楽「・・・もう勝負はついてるアル

殴れなかったにせよ
殴らなかったにせよ

兄貴の拳じゃ・・・私は倒せないヨ・・・

妹の手は・・・振り解けないヨ・・・」



神楽は神威を膝枕したまま話をした

その時の2人の表情は幸せそうな顔をしていた



貴「いいねぇ、家族は・・・」ボソッ

ル「A?」

貴「なんでもねぇよ」




阿「つくづくはた迷惑な話だ・・・」

貴「はぁ、手当してやったのにまたボロボロになったな・・・
さっきよりも酷でぇし」

阿「すまねぇな」

新「早く手当しましょう!!皆さん怪我が酷いですし」

貴「そうだな、ルイ、運ぶのを手伝え」

ル「うん」







貴「大丈夫か?」


星「地獄なんだが・・・」


ルイに乗っているのは、星海坊主、銀時、新八
意識がある者はルイに乗せることにした

阿伏兎はなんとか歩けるらしいから歩いて貰う


阿「2人も抱えて大丈夫か?団長は俺が持つぜ?」

貴「ああ、大丈夫だ。怪我人に無茶はさせられんからな」

阿「すまねぇな」



適当に話をしながら山を下って行った




その後万事屋と星海坊主は病院に行って、阿伏兎達は自分の船に戻って治療する事になった









子?「A・・・見つけた・・・

でも、まだ待っててね?


準備が終わってないから」









神「・・・やられたか




封印が内側から解かれてる・・・」



―――――――――――――――――
はーい、作者で((神威「いつになったらまともにAと話せるの??」ゴゴゴゴォ


ヒッ、あの、、もう、そろそろかと、、


神威「早くしてくんないかな?Aに会いたいんだよ」


は、はい!!次には出しまs((神威「なに当たり前な事言ってるの?」ニッコリ


す、すみませんでしたァァァァァァァァァ!!!

五十二→←五十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。