検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:18,949 hit

六十七 ページ23

貴方視点



魁「それから、お前を陥れようとした。まあ失敗だったがな」

貴「・・・」


そんなに追い詰められていたとは思わなかった・・・


魁「だからさ









もう死んで?」




ドガァァァァァン



魁真は一瞬で僕の目の前にやってきて、僕を吹っ飛ばした



速いッ


なんとか受け身はとれた


立ち上がってか魁真の姿を見た



魁「あははははは!!どう?俺の力!!!」

貴「お前、その姿は・・・」



魁真の姿は、体中に模様が浮かび目の白い部分が黒くなり、瞳は真っ赤になっていて角まで生えている



シュッ!


バキィッ!!!


貴「!!」

魁「脆いねぇ!すぐに腕が折れた!!あはは!!」


すぐに回復術を使って骨を戻した


魁「あーあ、戻っちゃった。まあそんなに簡単に仕留められたら俺もガッカリだったよ」


今の状況では避けることぐらいしか出来ない!


なんとか弱点とか見つけなければ・・・!!









しばらく攻撃を防いでいたが、弱点なんてまるで無い

隙なんか一切見せない



魁「どうしたの?!顔を歪めちゃって!!もうきつい??」

貴「ッ!!まだまだぁ!!!」









魁「でも、遅いよ?」

貴「!!」



背後を一瞬にして取られた

もうダメなのか・・・


そう思って目をつぶった

六十八→←六十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。