検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:65,970 hit

二十七 ページ32

貴方視点


ふぅ・・・サッパリしたな

借りた万斉の着物もぴったりだしな



ガチャ



貴「晋助、上がったぞ」

高「ああ・・・お前・・・」

貴「?何だ?」

高「・・・何でもねぇ」フイッ


?耳が赤くなっている・・・


何故だ?



ガチャ


万「晋助、さっきの話し・・・だが・・・」

貴「万斉、着物ありがとうな」

万「ッ!////あ、ああ///」


?万斉も様子がおかしいな・・・



まあいいか

それより寝る場所は何処だろう


貴「晋助、僕はどこに寝ればいいんだ?」

高「俺の部屋で寝ろ」

貴「いいのか?」

高「ああ」

貴「分かった。また子と話してくる」


さっきまた子に一緒に話そうと誘われたのを忘れていた



ガチャ



―――――――――――――――――――
――――――――――――――

高(色気が・・・///)

万(ただでさえ普段も色気が出ているのに、風呂上がりで頬が染まり拙者の着物を着ているとなると・・・////)


―――――――――――
――――――――――――――――



つ、疲れた・・・

途中からもう晋助の事しか言ってなかったよ



ガチャ


貴「ふぅ・・・」

高「顔が疲れてるぜ?」

貴「久しぶりに話し込んでな」

高「そうか」


貴「1つ質問なんだがいいか?」

高「ああ」


貴「何故布団が1つ何だ?」

高「・・・」

貴「スルー?」


大きい布団に枕が2つあるのだ


高「・・・早く寝ろ」

貴「え、あ、おう」


布団の中に入ってしばらくすると、晋助も入ってきた


高「・・・狐面取らねぇのか?」


この部屋には晋助しかいないし、起こしに来たとしてもまた子や万斉だろうから取っても大丈夫だろう


スッ


高「・・・相変わらず綺麗だな・・・お前の瞳は」

貴「・・・ありがとう」ニコッ

高「!!/////早く寝るぞ///」

貴「ああ」



目を閉じるとすぐに意識が遠くへ行った


―――――――――――――
―――――――
高杉視点


・・・寝たか

本当に相変わらず綺麗な面してらァ・・・


貴「スー・・・」


高「・・・好きだ」ギュー

貴「んっ・・・」スリ…


抱き締めると擦り寄ってきた

人肌ってのはこう落ち着くものだったのか・・・


高「おやすみ」


そう言ってAの額にキスをして寝た



久しぶりにいい夢が見れそうだなァ

二十八→←二十六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。