検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:254,877 hit

24 ページ29

貴方視点



緊急任務で俺と杏寿郎と無一郎で行く事になった

どうやら上弦の壱が現れたらしい




貴「ここら辺か?」

無「・・・気配がしますが、多数ですね。雑魚鬼が四・・・くらいですかね」

煉「三手に別れた方がいいかもしれません!」

貴「そうだな、俺は西に行くから杏寿郎は東に行ってくれ。無一郎は北だ」

煉「分かりました!」

無「はい」







・・・近いな
しかもこの気配は上弦だ

ビリビリとした殺気が伝わってくる




気配の元に近づいていくと








パキンッ!!


刀の折れた音・・・!



急げ!誰かが戦っている!!









居た





貴「癒の呼吸 壱の型 華鳥風月」

隊「!」

鬼「!!」






避けられたが隊員から遠ざかったから良かった




鬼「ふむ、柱か・・・なるほど・・・」

貴「なんだ?」

鬼「お前は柱の中で・・・一・・・いや二番目くらいか」

貴「なんの話だ」

鬼「強さだ。俺には見える・・・名をなんという」

貴「八神A」

黒「俺は黒死牟だ。あの方に言ってお前を鬼にして貰おう」

貴「断る」


黒「そうか・・・ならば殺す」




瞬きした瞬間




貴「!!」


被害を最小限に抑えるために受け流す


黒「!!ほう・・・俺の剣を受け流すか・・・面白い」


貴「癒の呼吸 肆の型 天の川」



キィィィィンッ!


黒「やはり良い太刀筋だな。安定している」

貴「それはどうもッ!!」



こいつ全然本気じゃない・・・

クッソ・・・


後ろには放心状態の隊員がいる

さっき無一郎と杏寿郎の鎹鴉が居た
無一郎の鴉が先に飛んでいた・・・

北か

ということはそこに2人は合流しているのか


一か八か・・・



貴「ッ!おい、そこの隊員!!ここから少し北に行ってくれ!他の柱が居る!!呼んできてくれッ!!」

隊「!!は、はい!!!」


1度黒死牟から離れ、隊員の所に行く


貴「途中で鬼がいるかもしれないが、無視して全力で走れ。今はお前だけが頼りだ、俺は何処まで持つかわからん」

隊「はい!!」




貴「・・・行け!!!」


同時に走り出し、黒死牟を隊員に近づかないようにする


黒「他に柱がいたか・・・面白くなりそうだ」ニヤリ

貴「癒の呼吸 伍の型 桃源郷」



黒「!!」



片腕が斬れたと同時にやはり黒死牟の記憶が入ってくる



どういう仕組みか分からんが入ってくる記憶は







兄弟の嫉妬と、後悔の記憶

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。