検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:254,830 hit

不死川実弥誕生祭2 ※ピンク ページ24

貴方視点


不「・・・じゃあ俺の屋敷に泊まってってください」

貴「分かった」



実弥は晩ご飯を食べていなかったらしく、作ってやると完食した

デザートのお萩も

結構な量あったはずなんだけどなぁ




その後は風呂に入ったり寝る支度をして、布団を敷いていると




ボフッ!



実弥に押し倒された


なんか前にもこんな感じあった気がする・・・



不「今は俺の事だけ考えてください」


そう言うと実弥は接吻した



貴「んん!!・・・んぅ・・・はぁ・・・ん・・・」

不「ん・・・ふ・・・」


苦しくなって実弥の胸板をトントンと叩いた

すると実弥はゆっくり離した


貴「はぁ・・・実、弥?」

不「・・・逃げないで下さい・・・」

貴「んぅ・・・」


また接吻された

逃げるなってどういう事?
分からないまま舌を絡めてみた


不「〜ッ!・・・はぁ、ん・・・ふ・・・」

貴「ん、んぅ・・・は・・・ぁ・・・」


何これ・・・
ふわふわしてきて・・・変な感じ・・・

頭がボーッとして来た


しばらくしたら胸ら辺が涼しくなった
肌けたのか?


すると、実弥の手が俺の胸板を撫でた


貴「ぷはぁ・・・何、してるの?」

不「・・・気持ちいい事してあげます」

貴「?」


頭が働かずよく分からなかった


不「今から分かりますよ」


そう言った瞬間


貴「ひゃッ?!・・・あッ、何・・・?乳、首?」

不「綺麗な色してますね」グリグリ

貴「やぁ・・・!潰さ、ないでッ」

不「・・・そこは開発しないと男は感じないんですけど、気持ちよさそうですね」

貴「?、?気持ちい?あッ・・・ひッ・・・」


よく分からない感覚に襲われながら、実弥に任せた


すると・・・



貴「あッ、やぁッ、そこダメッ、んぁッ」





実弥は俺のを膝でグリグリとし始めた




貴「んッ・・・あぁッ・・・」


しばらくグリグリとされていると


貴「あッ、やめっ、なんか来ちゃッあッ〜ッ!!」ビクビク


不「・・・後は俺がやるのでゆっくり寝てください」


その声に従ってすぐに寝てしまった




不死川視点



自分のモノを処理して後片付けをした後


不(よくよく考えたら、なんか反応がおかしかったな)


初めての感覚の様な感じだった

だが、流石に自分でやったことぐらいあるだろう





・・・まさか無いのか?








・・・また勃ちそうだから考えるのはやめとこう



まあ、ある意味いい誕生日だったな



Aさんの体に沢山の印をつけてから寝た

20→←不死川実弥誕生祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。