検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:254,875 hit

19 ページ22

貴方視点


街の見回りをしていた時


伊「Aさん!」

貴「!小芭内、偶然だね。任務かい?」


小芭内がいた


伊「もう終わりました」

貴「そっか、お疲れ様」ナデナデ

伊「Aさんは何故ここに?」

貴「ああ、俺は見回りだ」

伊「そうですか」シュン(ご飯に誘おうと思ったんだが・・・)


貴「・・・もうすぐで終わるし、一緒にご飯食べないかい?まだ夜ご飯食べれてないんだ」

伊「!!Aさんが言うんだったら・・・」(何故俺は素直になれないんだろう・・・)

貴「ん、ありがとう」ナデナデ


小芭内は素直ではないが、とてもいい子で優しい

そして・・・



キュッ


貴「ん?どうしたんだ?急に手を繋いで」


伊「・・・別に・・・何でもないです」プイッ



甘えるのが苦手な可愛い弟みたいなんだ

まあ俺からしたら皆弟になっているが・・・







貴「美味しかったなぁー」

伊「割り勘で良かったんですが・・・」

貴「いいの、俺が奢りたかったの。可愛い弟を甘やかしたいんだ〜」ナデナデ

伊「・・・」



そう言ってから小芭内の雰囲気が変わった




貴「?小芭n((わぁ!!」グイッ



何処かに引っ張られて人気のない所にでる


そして小芭内に接吻された


伊「・・・俺はAさんの弟じゃないです」


・・・


貴「そっか、、ごめんね」シュン


そうだよなぁ、赤の他人に急に弟扱いされたら嫌だよなぁ・・・


伊「はぁ・・・俺はあんたに男として見られたいんです」

貴「?」

伊「あんたはすぐに人を虜にします。だから色んな女に付きまとわれたりするんです。だが、男を虜にしてどうするんです?男だからって襲われない訳ではないんだ。
ですから、俺があんたのこ、恋人になって・・・」ブツブツ


な、なんか心配してくれてるのかな?


貴「そこまで考えてくれてありがとうね」ナデナデ







伊「・・・」(なんか違うけどこの人に何言っても無理だな・・・鈍感だから)




少し呆れた目線を送られていたのは何故だろう・・・

不死川実弥誕生祭→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。