検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:254,831 hit

13 ページ16

錆兎視点



今日は真菰と2人でおつかい
全く、もう子どもじゃないんだ。1人でも行けると言うのに


真「錆兎?何してるの、早く帰ろ」

錆「ああ」









真「ねぇ」


真菰が不意に話しかけてきた


錆「なんだ?」

真「この足跡って私達のじゃ無いよね」


そこを見ると、少し大きめの靴の跡があった


錆「誰のだ?」

真「義勇のだったら錆兎と同じだし、鱗滝さんはこんな靴跡のもの履かない・・・」


不思議に思いながら取り敢えず早歩きで帰っていく






?「ーーです、さ・・・」

鱗「お・・・ーか・・・」



鱗滝さんと・・・









この声は・・・!



真「・・・Aさん?!」ダッ


俺も真菰も駆け出し、Aさんかもしれないという期待をしながら全速力で走った





あの後ろ姿は・・・!!




「「Aさん!!!」」バッ

貴「ぐぁ!」



嬉しくてついそのままの勢いで突っ込んでしまった


貴「いたたた・・・おじさんの腰に突進したらだめだよ




錆兎、真菰」



怒られてしまったが、怒り方が優しいため怖くないと感じてしまう


Aさんは女の人のように綺麗で性格はとても優しくお人好し

男なのは分かっているのだが、物腰が柔らかくふわふわしている


初めて会った時も女だと思ったが、身長と少し角張った手を見ると男だった


だが、俺はAさんが好きになった


Aさんは俺の事・・・というか皆を弟のように見ている


少しでも男として意識して貰いたい


敵は沢山いる・・・
油断大敵だな

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。