検索窓
今日:27 hit、昨日:24 hit、合計:335,773 hit

31 ページ33

貴方視点



「〜」


なんか話し声がする・・・


「・・・て、・・・よ」


貴「んぅ?」

菅「起きた?」

貴「ん〜・・・」

菅「あ、また寝ようとしない!!」

東「Aー?起きろー」

貴「やー・・・」

菅「可愛いけどだめ」


眠い・・・
そう思いながら、旭先輩に手を伸ばす


東「え?」

菅「あー!!旭ずる!!へなちょこな癖に!!」

東「関係ないべ〜!って、それよりもこれって?」

貴「おんぶ〜・・・」

菅「ん"っ・・・
しょうがないからしてあげて旭
このままじゃあ俺達が怒られる」

東「お、おう」







貴「旭先輩の背中落ち着く・・・」


菅「あーさーひー?」

東「え?!俺?!」




澤「お前ら早くしろー!!」

田「A寝たままじゃないですか・・・」

東「ミーティングまでには起こすから・・・」





無事にミーティングも終わり、皆それぞれ帰って行った







その日の夜



ピロン


?誰だろこんな時間に



『合宿で会えるねー!!』

貴「え!」


そっか、確かあそこの高校行ったんだっけなぁ


楽しみだよっと送って寝た

早く会いたいなぁ





そして日々の練習をこなし、合宿当日になった





貴「♪」

清「楽しそうだね、何かあったの?」

貴「合宿で友達に会えるんだ」

清「そっか、良かったね」ナデナデ

貴「うん!」




菅「ぐぬぬ・・・可愛いけどそいつがどんな奴か気になる・・・」

澤「まあまあ、落ち着けって」

菅「大地は気になんねぇの?!」

澤「いや、気になるけど・・・」

菅「だろ?!」

澤「だから落ち着けよ、合宿行ったら分かるだろ?」

菅「俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁ・・・」←

澤「違う、俺の嫁だ」←

菅「なぬ!?」←






東「あれは本当に止めなくていいの・・・?」

西「元気そうだし大丈夫ッスよ!!」

田「元・・・気?」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 書き忘れてました。 44話の治みたいなちょっと激しめ?のを、北さんとやってください! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 夢主可愛い過ぎじゃないですか? 44話が一番好きです。 治みたいなかんじの絡みもっとみたい(・∀・)イイヨイイヨー (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主君可愛すぎる. (2020年5月8日 12時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
ソル - 初コメ失礼します!北さんとの絡み大好きです続編楽しみです更新頑張ってください!(0w0) (2020年3月22日 17時) (レス) id: 7bc681eabc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あああさん» ご指摘アザッス!! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d513da4162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。