検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:336,150 hit

25 ページ27

ここから原作とは異なりマース


ーーーーーーーーーー


貴方視点



猫「今日は選手をシャッフルして試合をしてもらう」



ポジションごとにシャッフルしてチームを作るらしい



?「へいへいへーい!!あかーし一緒なんだな!!」

?「そうですね」(木兎さんの世話任された・・・)

?「・・・」

?「木兎かぁ」

?「しょうがないっすよ」



・・・誰も知らない

あ、でも音駒の無口な子は確か・・・


貴「福永、君・・・だよね?」

福「・・・」コク

貴「良かった・・・僕は八神A、招平って呼んでいい?」

福「・・・」コク

貴「やった、よろしくね」ニコッ


福「・・・」プニプニ

貴「・・・みんにゃほっへしゃわるのしゅきにゃの?」(皆ほっぺ触るの好きなの?)

福「・・・?」コテッ



分かんないって言うことかな?



?「よし!!まずは自己紹介だな!!俺は梟谷3年の木兎光太郎だ!」

?「2年の赤葦京治です。よろしくお願いします」

貴「烏野の2年、八神Aです・・・
あと、こっちが音駒の2年福永招平です」

福「・・・」ペコッ

?「森然の3年、小鹿野大樹だ」

?「1年の千鹿谷栄吉です」


先輩達はどこだろう・・・



木「あ!!君レシーブ凄い子!!」ビシッ

貴「!」ビクッ



後ろから大声が聞こえ、招平の後ろに隠れた

び、びっくりした・・・



赤「驚いてるじゃないですか。ごめんね、大丈夫?」

貴「あ、うん」

赤「同じ2年だよね?よろしく」

貴「よ、よろしく。京治って呼んでいい?」

赤「あ、うん。じゃあこっちもAって呼ぶね」(京治ってあんまり呼ばれないから少し不思議だな・・・)

貴「!うん」



木「よっしゃー!!やってやるぜ!」

赤「うるさいだろうけど、今日はよろしくね」

貴「大丈夫だよ」









相手は・・・


鉄朗先輩
飛雄


この3人がいた



西「Aと対戦か!負けねぇぞ!!」

貴「僕も負ける気はないからね」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 書き忘れてました。 44話の治みたいなちょっと激しめ?のを、北さんとやってください! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 夢主可愛い過ぎじゃないですか? 44話が一番好きです。 治みたいなかんじの絡みもっとみたい(・∀・)イイヨイイヨー (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主君可愛すぎる. (2020年5月8日 12時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
ソル - 初コメ失礼します!北さんとの絡み大好きです続編楽しみです更新頑張ってください!(0w0) (2020年3月22日 17時) (レス) id: 7bc681eabc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あああさん» ご指摘アザッス!! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d513da4162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。