検索窓
今日:1 hit、昨日:71 hit、合計:35,257 hit

第93話 ページ48

「っ!?」


“おわー!!!
 A選手の踵落としが炸裂!!!!

 なんという威力!!

 石盤が粉々です!!“





「マジかよ!」


「恐ろしいほどの威力ですね
 (あれほどのパワー、強化系の能力者に匹敵するほどだ)」





“クレイ選手はがどうなったのか土煙のせいで確認できません!“


『ハァ...高く飛びすぎたぁ』


“おおーっとぉ!無事です!
 傷ひとつありません!

 滞空時間が長かったおかげで逃げる時間ができたようだ!“


「これほどのパワー
 君は強化系の能力者か?」


『さあね
 あなたが勝ったら教えてあげるよ』


「...そうか
 それでは、勝たせてもらう!!」


“クレイ選手怒涛の追撃!
 パンチパンチパンチパーンチ!!“







「(確かにあの拳を全部避けることは難しい
  でもAの目とスピードがあれば余裕だ)」






“A選手全ての拳を避け続けるものの攻撃に転じることができない!“


『(この人強化系か?
  それなら一発当たるだけで結構しんどそうだけど...

  うーん...)』


「...余裕でいられるのも今のうちだぞ」


『?

 ...っ!?グ...ッ』






「A!!」


「!(まさか...!)」







“A選手が飛ばされた〜〜〜!!?
 一体何が起きたんだ!?“


「クリーンヒット&ダウン!」


“クレイ選手の先制点として2点が入りました!

 A選手、起き上がりません!“


『...』


「やれるかい?」


『...ふ』


「?」


『大丈夫、やれます』


“立ち上がりました!
 しかし顔面には殴られた痕が!出血もしています!

 い、痛々しいぃぃぃ!!!“







「何が、起きたんだ...?

 あいつが一瞬溜めを作って拳を振るった瞬間Aが吹き飛んだ...」







“リングに再び上がるA選手
 顔には...笑みを浮かべています!

 さほどダメージは負っていないのでしょうか?“


『わかっちゃった
 あなたの能力』


「...何?」


『ほらきなよ
 もうあなたの拳は、私には届かないよ?』


「ほう...ならばもう一度場外に飛ばしてやろう!!」


“クレイ選手勢いよく飛びかかる!
 先ほど同様拳の連撃だ!!!“


「!(今だ!!)

 ハァッ!!」

第94話→←第92話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINKAI | 作成日時:2022年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。