検索窓

.




見上げた夜 途方もない程


夢を見てた


未だ見ぬ世界を




.



またこの世界線のお話が書きたくなってしまいました(笑)
黒さんメインですが、今回は加えて桃さんにも苦しんでいただくことになる予定です。

「#3」ではなく「season 2」…ということで、(笑)
また楽しんでいただけたら嬉しいです。



.



こちらはせなかあわせ【黒】
シリーズの続編になります。

また本作品との間にはいくつかの短編ストーリーが存在します。そちらを読んでいなくても本作品にほとんど支障はありませんが、より詳しくこの世界線に浸りたい方・ご興味のある方は作者X(@hr__x6)をフォローの上、privatterよりお楽しみいただければと思います。


※ 引き続き現実とリンクした出来事に触れることがありますが、ご本人様達とは全くの無関係です。

※ 取り扱う病気とその治療について、できうる限りの手を尽くして調べて書いてはおりますが 完璧ではないこともあるかと思います。至らない点があった場合は、素人の書いたフィクションだと思って大目に見ていただけますと助かります。



2023.10.02

はる (X: @hr__x6)


.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2023年10月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。