検索窓
今日:76 hit、昨日:92 hit、合計:215,635 hit

ページ23

.


 
壱馬side


 
「A。どうかした?」

『ない。スマホ。』


 
楽しかった飲みも終わり、お会計に向かう途中

個室にスマホを忘れたのを気付いたらしく

取りに行ってくるからお支払いお願いしていい?

と、財布だけ手渡され個室の方へと向かって行った。

 
 
前に、俺も出すよって言ったけど首を横に振るだけで
折半でよくね?、ってのも突っぱねられたんだっけ


ここで俺が勝手に払ったら怒るやろうな、って思い
Aの財布からちゃんと支払いを済ませておいた


 
浦「スマホ見つかったんすかね」

陣「遅いけど、もしかして寝てへんやろな。笑」

壱「俺、ちょっと見てきますね」


 
心配になり、元いた個室へと向かうと

ちょうど靴を履いてるA、…と樹の姿もあった。


 
壱「…A、」

『あ、壱馬!あったよスマホ!』

樹「トイレの帰りにたまたま出くわして、笑」


 
まあそんな偶然を疑ってるんじゃないけど。

けどさ、なんでよりによって樹なんかな…って思うやん。


 
壱「みんな下で待ってるで、」

『うん、!』

壱「そんな慌てたら、」

『っ、と。…わ、ごめん…なさい。』

樹「大丈夫すか?笑」

『ヒールだからグラって笑、ありがとうございます』


 
ほら言わんこっちゃない。


ふらついたAの腕を咄嗟に掴んで
転びそうな体を支えてくれたのは感謝するけど

完全に嫉妬、それ以外のなにものでもない感情が湧いた。


 
樹「壱馬さん、支えてあげてください」

『泥酔してる人みたいに、笑』

壱「…こんな千鳥足なら酔っ払いやん」

『ちゃんと頭は働いてるもん』

樹「じゃあ先行ってますね?」

壱「ごめんな。ありがと」


 
Aの体を支えてやっと地上へと降りて来た。


待たせといて言うのもだけど解散という形にしてもらい

酔ってるけど頭は働いてるらしいAを連れ帰った。


 
ソファに座るなり、はぁあ、と全身を伸ばしてる。

ほんまに。俺の気苦労も知らんと…。ま、ええけど。


 
「…。」

『…。怒ってる、よね?』

「そう思う?」

『うん。だって顔がそう言ってるもん』

「じゃあこんな顔にさせてる理由も分かるよな?」

『それは…んー、?』


 
ほんまに分かってないんかな。

てかそもそも、なんでそんな酔ってんねん。

.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1960人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin.(プロフ) - km0107さん» コメント沢山ありがとうございます☺️お話のストックがたまった頃に再開できたらなと考えております。結婚もゆくゆくは…🥰ですかね。笑 (2022年8月8日 22時) (レス) id: e3dce3132d (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - おはようございます。残業お疲れさまです🙇あと酷暑ですよね😱コロナも感染ヤバいので体調崩さないようお気をつけ下さい😢熱愛がまじになる日、しばらく更新停止はかなり寂しいです😭二人の結婚見届けたいかなと思っていたけど…。 (2022年8月8日 9時) (レス) @page42 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - お元気ですか?なんだかすっかり更新がご無沙汰になってしまって、毎日酷暑で体もお疲れだと思います😱更新待ちわびてます😭 (2022年8月3日 9時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 更新頻度空いちゃってますね😢早く作品読みたいです🙇 (2022年7月28日 20時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - こんにちは☺️☔ばかりもイヤですね😭作品はどうですか?更新なくてめちゃくちゃ寂しい😣⤵️です。 (2022年7月16日 17時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin. | 作成日時:2022年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。