検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:21,962 hit

子作り ページ5

夕飯を食べ、Aも風呂に入り終わり
あとは寝るだけ。
Aは電気をけし、自分のベッドに入る。



そ「おい。」



「はい?」



そ「さっき言ったじゃん。
ほら、早くこっち来て。」



布団を上げて、ポンポンと叩くと
Aは戸惑いつつものそのそと入ってきた。



「夫婦修行ですか?」



そ「そりゃあそうだろ。ちなみにAは
何人欲しいの?」



意地の悪い質問をぶつけてみる。
もちろん純粋な彼女は少し頬を染めて
正直に答えてくれる。



「えっと…男の子と女の子1人ずつ欲しいんです。」



そ「欲張り。」



そういってAに覆いかぶさり口付ける。



「でも、そらるさんとの子どもだったら
女の子でも男の子でも嬉しいです!
私、頑張っていいお母さんしますよ!」



そ「Aのほうが子どもに見えるかもな」



「えー…」






よしよしと頭を撫で、ふたりで溶け合う。
そろそろ…指輪買おうか………。
この夫婦修行が終わりを告げたら
本当の夫婦にでもなろうか。



そ「愛してる。」



「なんだか、そらるさん少しだけ大人びましたね?」



そ「修行の成果。」



「私はどうですか?」



そ「子ども。」



「ふぁっ!?」




君はそのままでいいよ。
俺は今の君がとても愛おしいから。

誓いましょう。→←新婚さんのアレ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 夢小説   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけご飯(プロフ) - 夢主ちゃんが倒れた時、思わずえっと呟いてしまいました。短編の小説の中で作者様の言いたいこと、伝えたいことがよく分かりました。親戚の方のご冥福をお祈りします<(_ _)> (2019年5月17日 0時) (レス) id: 459be71871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sugar | 作成日時:2019年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。