検索窓
今日:29 hit、昨日:169 hit、合計:712,483 hit

7.クズ男の魅力とは ページ8

.





五条くんのドタキャンは最初の一回だけじゃなかった。また来週、と約束してもその日もドタキャン、そしてまたその来週、と約束してもドタキャンだった。


しかも3回目のドタキャンに限っては私が待ち合わせ場所に着いてからメールを送ってきた。流石に「もっと早く連絡しろや」とイラついたけど、これもクズ男に弄ばれてる状況なのだと気づいたら何だか楽しくなって許せた。


私、かなり五条くん(クズ)に翻弄されちゃってるじゃーん。


クズの魅力が少しだけ分かってしまったかもしれない。会えなければ会えない程、彼のことを考えてしまう。会いたいが募ってしまう。成る程成る程、こうやってクズ男に引っかかっていくのね。


当初の目的通り、しっかり人生経験を積んでいってる私であった。













結局、初デートが実現したのは最初に約束した日から1ヶ月が経っていた。


メイクまでバッチリ決めた私は、またまた硝子の部屋に突撃する。「硝子硝子!」と興奮が抑えきれずにドンドンと扉をノックすれば、「なにー?」と目が半開きの眠たそうな硝子が出てきた。


私は携帯電話の画面を見せる。





「ご、五条くんから30分遅れるってメールがあった……!30分遅れるってことはドタキャンじゃない!」

「初デートに30分遅れるのやる気なさ過ぎだろ」

「いやもう来てくれるだけでありがとうって言うか……!」

「やばい境地入ってんね。うけるー」





待ち合わせが寮の玄関っていうのが何とも味気ないけど仕方ない。今までドタキャンされたデートは全部五条くんが任務先から直接来てくれる予定だったから、きちんと駅前とかで待ち合わせだったんだけどね。


まあ、それは置いといて。


硝子にも言った通り、気分はめちゃくちゃ高揚している。体がポカポカと幸せで温かい。





「ドタキャン続いた後にさ、やっっとデートが実現するとこんなに嬉しいんだね。なんかこれまでのイライラとかがどうでもよくなっちゃう。これがクズ男の沼なんだ……」





感慨深く頷いていると、硝子が嫌そうに顔を顰める。





「同期がクズ男にハマるの嫌なんだけど」

「大丈夫!魅力は知ったけど私のタイプではないから!」

「あっそう……」





中学生までのピュアな恋愛とはまた違う、こんな翻弄される恋愛もあることを知って良い勉強になった。






.

8.初デート→←6.お似合いかもしれない2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3095人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - コメント失礼します!この作品を見た後不誠実な五条さんが好きな私と誠実な五条さん好きの私が喧嘩してました!wこれ五条さん目線のこの物語が見てみたいです!もし良ければ書いて頂けませんか?! (2月7日 22時) (レス) @page39 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - 雪菜さん» 最後までお読みくださりありがとうございました!!😭きっと五条は夢主に誠実さを見せつける為に行動を改めていくんだと思います、!最後には手に入れる気満々ですからね笑 こちらこそ更新不定期な今作をお読みくださってありがとうございました…! (1月1日 23時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - わー!!!完結おめでとうございます!!!この先の激重五条も見たいですが想像で楽しみます😌こんな神作を連載してくれてありがとうございました!!本当に見てて面白かったです😭🙏💞 (12月31日 22時) (レス) @page39 id: f0574d2f45 (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!!! (8月11日 1時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - dearさん» 夢主を気に入っていただけてとても嬉しいです!☺️でも五条さんは自分と夢主で一緒に幸せになりたいと思ってるかもしれませんね、!笑 (8月11日 1時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむスター | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。