検索窓
今日:76 hit、昨日:64 hit、合計:711,727 hit

1.最強の彼女はイカれてる ページ2

.





純情で綺麗なだけの恋だったら中学生までで体験してきた。少女漫画みたいにロマンティックなものではなかったかもしれないけど、たった1人の異性を特別に想って、幸せや悲しみを共に共有する美しい恋をした。


結果的に別れてしまったが、当時の美しいだけの恋は今も大切な思い出として胸の中に在り続ける。


そんなピュアッピュアな恋を経て呪術高専に入学した私が次に憧れたのは、正反対のクズ男に引っかかる恋だった。まだまだ若いんだ、恋は美しいだけじゃなくていい。そう思った。


ぬるま湯に浸かってる始終ハッピーな恋ではなくて、クズ男に騙されて振り回されて裏切られて、最終的に捨てられる。そんなドラマティックな恋も体験してみたいと思った。人生経験として。


じゃあそんなクズ男が見つかるのかという問題は浮かんだ瞬間に解決できてしまった。すぐに奴の顔が浮かんだのだ。____五条悟の顔が。


五条くんは女の子を取っ替え引っ替えしてるらしい。しかも同時進行で。彼の親友が事実だと認めていたから間違いない。


彼は浮気に罪悪感を感じていないクズ男だ。


そう、私が求める条件にピッタリなんだ。


それで2年生になって割とすぐに硝子に相談してみた。





「私さ、イケメンと付き合って弄ばれて、最終的に捨てられてみたいんだよね。人生経験として。だから五条くんと付き合いたんだけど、硝子はどう思う?」

「うける。薄々気づいてたけどAって相当イカれてんね」

「えー、私ってイカれてるのかな」

「Aが最近やけに五条のこと見つめてるからまさか誤作動で惚れたのかと思って心配してたけど……、杞憂で良かったよ」

「五条くんはどんな風に捨ててくれるのかなーって思ってたら多分無意識に見つめちゃってた」

「そういう理由ならいいんじゃない?初めっから捨てられること前提で付き合うなら(面白そうだし)」

「だよね!よし、じゃあ硝子から公認貰えたし早速告ってくる!」





そこからすぐに五条くんの部屋に行って「付き合ってください」と告白した。返事は来る者拒まずの五条くんらしく「ま、いーけど」だった。


そんなこんなで、弄ばれて捨てられるまでの私と五条くんのお付き合いがスタートしたのだ。






.

2.匂わせ→←0.楽しい目撃現場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3094人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - コメント失礼します!この作品を見た後不誠実な五条さんが好きな私と誠実な五条さん好きの私が喧嘩してました!wこれ五条さん目線のこの物語が見てみたいです!もし良ければ書いて頂けませんか?! (2月7日 22時) (レス) @page39 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - 雪菜さん» 最後までお読みくださりありがとうございました!!😭きっと五条は夢主に誠実さを見せつける為に行動を改めていくんだと思います、!最後には手に入れる気満々ですからね笑 こちらこそ更新不定期な今作をお読みくださってありがとうございました…! (1月1日 23時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - わー!!!完結おめでとうございます!!!この先の激重五条も見たいですが想像で楽しみます😌こんな神作を連載してくれてありがとうございました!!本当に見てて面白かったです😭🙏💞 (12月31日 22時) (レス) @page39 id: f0574d2f45 (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!!! (8月11日 1時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - dearさん» 夢主を気に入っていただけてとても嬉しいです!☺️でも五条さんは自分と夢主で一緒に幸せになりたいと思ってるかもしれませんね、!笑 (8月11日 1時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむスター | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。