検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:13,094 hit

続き ページ8

A視点

リ『君は……ああ、タルト泥棒の1年生か。』

(泥棒……魔理沙ね)←御免なさい

エ『えーっと、タルトを食べちゃたことを謝りたいと思って。新しくタルトを焼いてきたんですけど。』

リ『ふぅん?一応聞くけど、何のタルトを?』

エ『マロンタルトです!』

リ『マロンタルトだって!?信じられない!』

リ『重大なルール違反だ!何てことをしてくれたんだい!?』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケ『みんな、ほら。「はい、寮長」って言って。』

『だ……き………ば』

ユ『Aさん?』

『黙って聞いていれば、そんなにルール、ルール言うなら自分だけで守っていれば?』

リ『何を言っているんだい!?君は!』

『上から目線やめてくれるかしら?本当にうるさい。』

リ『君!何てことをいうんだい!』

『黙れよ』

ト『A?少し落ち着け…』

『部外者は黙ってて?』

『ルール?違反?パーティーが台無し?それが?首を刎ねる?死ぬわけでもないのに?ルールを破いたから?それだけで魔法封じ?バッカじゃないの?せっかく人が作ってくれた物を?ルールだから?違反だから?作ってくれた事をまず感謝すべきじゃない?貴方はただの、馬鹿で、うるさくて、ルールしか守れないただの暴君よ。』

リ『トレイ、ケイト!こいつらをつまみ出せ!』

2人『…………。はい、寮長。』

(私は魔法で何とかできるけど……しょうがない)

『咲夜。ボソ』

咲『お呼びですか?』

『この4人をこの寮の外へ』

咲『承知しました。』

カツン

『ありがとう』

咲『失礼致します』

咲『そして時は動き出す』

デゥ『うわ!ここは?寮の外?』

エ『追い出された?』

『そうみたいね』

グ『それよりどうしてAは首輪が付いていないだゾ?』

『だから私は年中防御魔法を掛けてるの』

エ『俺たちにも掛けてくれてもよかったじゃん!』

『自分で掛けて』

エ『えー』

実家→←弾幕ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:東方 , ツイステ , 宝石の国   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬 初(プロフ) - とても良い作品なんですが…)が凄く目立つので修正したのが良いかもです (6月26日 15時) (レス) @page23 id: bc106b5b68 (このIDを非表示/違反報告)
苺のミルクさん - ブルーサファイアさん» おけです (2021年2月7日 16時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)
ブルーサファイア(プロフ) - 豚バラ大根さん» 【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7990b321b41/?p=A&ans=4】遅くなりすみません (2021年2月7日 11時) (レス) id: bd3a10c6c4 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーサファイア(プロフ) - 豚バラ大根さん» 作者がトイステとなりますが、気にしないでください。幼馴染のアカウントなんで (2021年1月29日 22時) (レス) id: bd3a10c6c4 (このIDを非表示/違反報告)
豚バラ大根 - おけです (2021年1月29日 18時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豚バラ大根 | 作成日時:2020年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。