検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:9,175 hit
どうも、更新ペースがキノコ以下の〜?
りくりんです!

まぁね?他の?合作やるし?
この企画は?1人でも出来るので?って感じ。

向こうの方はもう少しだけサボらせて。
あのね?陸ね?向こうの方思いつかない。

まぁこれは俗に言う○○してみた系のやつ。
でもね、ちょっとだけ違うのだよ。

もしも、妹がそれをやったらどうなるか、

みたいなやつです!
…リクエスト頼りです。お願いします。
シスコン欲しい人おいで。

注意!
二次創作ですご本人様とは関係ございませぬ。
わぁーこの作者ツマラナーイってなります。
キャーーラ崩壊しますすいません。
更新ペースがキノコ以下です。

何度でも言います。更新ペースがキノコ以下。

まぁ楽しんでってね!

11/9
出来ればで良いんですが、
オリフラが外されていない状態であれば、
教えてくれるとありがたいです…。
もしどうしても同じバグが起こる様であれば、
パスワードを教えますので、削除して下さい。
私の携帯ではリンクが貼れないので…。

12/4
お気に入り27人⁈嘘だろぉ…⁈
ちょっと走ってきます

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘マジかぁぁ‼‼

ありがとうございます!頑張ります‼執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくじゅん@踊り子 - そいつ消してやるよは怖すぎるw(スマさん実は隠れサイコパス?w) (2020年2月2日 17時) (レス) id: 602c6ae22d (このIDを非表示/違反報告)
砂糖いちご - はいはーい!!3つ目のリクエスト致します〜(多すぎだろ)人質になった…的な奴は良いですか?(適当すぎぃ (2018年12月5日 20時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
arisu(WT) - りくりんさん» 喧嘩してみたとかどう?wwあと好きって言ってみたとかもどう? (2018年12月4日 18時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖いちご - りくりんさん» 体調管理頑張ってください〜(((毎日鼻声のお前が何を言う (2018年11月15日 17時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)
りくりん - 砂糖いちごさん» はぁぁいちょっと今日は体調が優れないので明日やりまぁすリクエスト本当にありがとううう! (2018年11月14日 21時) (レス) id: b46dadb627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りくりん | 作成日時:2018年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。