占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:680 hit、合計:79,659 hit
幸せが壊れる時は、いつも血の匂いがしていた。



家族が皆殺しにされた時も。

血反吐を吐いて、手に血が滲む程の鍛錬が、実らなかった時も。

杏寿郎のように、『炎の呼吸』を極められないことを悟った時も。



――上弦の鬼と戦い、自らを鬼とされた時も。



いつも、幸せが壊れる時は、どこか滲む血の匂いがした。



それでも、諦める気は全く無い。

必ず、人間に戻って見せる。





――鬼と化した、『鬼滅の刃』の物語。






・注意書き

・この物語は本編開始より、2年ほど前からの話。
・捏造アリ。
・キャラクターの喋り方は、かなり、あやふやかと思われます。
・低評価は、なるべくしないで頂けると幸いです。

・上記を呼んで、「なんでもいいよ」という方や、「読んでみたい」という方は、
 先に、お進みください!!執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒマナッツ(プロフ) - とても面白いです!続けをたのしみにしています!更新頑張ってください! (8月14日 11時) (レス) id: 4669394caa (このIDを非表示/違反報告)
露草(プロフ) - ナ子さん» コメント、ありがとうございます!とても面白いと言って頂けて、光栄です!お気に入り登録、ありがとうございます!更新、頑張ります!! (8月5日 20時) (レス) id: ab84d9d364 (このIDを非表示/違反報告)
ナ子(プロフ) - 初コメ失礼します…とても面白いです!お気に入り登録させていただきます。 (8月5日 17時) (レス) id: 1e4dd0ee7c (このIDを非表示/違反報告)
露草(プロフ) - 古雪さん» コメント、ありがとうございます!!とても読むのが面白いと言って頂けて、本当に嬉しいです!!今、とても行き詰っていますが、これからもよろしくお願いします! (7月29日 21時) (レス) id: ab84d9d364 (このIDを非表示/違反報告)
古雪(プロフ) - 初めてコメント書きます。とってもとっても読むのが楽しいです!ストーリーもそうですが、文章の一つ一つから情景が伝わってきてその場にいるような感覚です!続きを楽しみにしています(*^▽^*) (7月29日 20時) (レス) id: 9dbd465531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露草 | 作成日時:2019年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。