検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,127 hit

SAT.13 ページ13

対象を確認したとバディに伝える。俺の合図で突入。


まず俺が犯人の右肩を撃ち抜き、流星がそれ以外の死角に銃口を向ける。別の犯人的を流星が発見し、発泡。ここまでが二秒。




ーーーークリア。




この、二秒ですべてを終えるのが強行突入では理想とされている。


間髪を入れず俺が人質保護に動く。通路に出た途端、犯人役の的を発見。これは流星が処理。再び並んで進み、次のチェックポイントへ。







その後も冷静に難なくクリア。






「よーし、オッケーや。重岡、藤井ペアは……満点や」





最初からわかっていたが、現在の第一小隊制圧一班と二班の間には歴然とした実力差があった。いいのばかりを先に拾って作ったのが一班やから当たり前なんやけど、それにしても今の制圧一班はすごいと俺でも思う。




特に流星は、ときに俺のミスをフォローするほどの実力と冷静さを兼ね備えとる。バディとしてこれほど頼りになる奴はおらん。









訓練を終えても、班長以上の隊員である俺にはまだ定例会議という仕事があった。



特に今日は重大な任務についての打ち合わせがあるという。






俺が第二教場に入ったときには、警備部長、警備一課長、第六機動隊長、SAT部隊長と、いつもの幹部連中が顔を揃えとった。

SAT.14→←SAT.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2021年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。