検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,278 hit

21.絶えず ページ26

部屋に戻り、一度シャワーを浴びる。

結局、隊服がまた汚れてしまったため、チャイナ服に逆戻り。

しかも、神威さんとの激しい戦闘の挙句、隊服が所々破れてしまった。やっぱり、調子にのって戦ったりなんてしなければよかった…。といっても、この戦闘欲は止められないのであるが。

まぁ、修復不能とまではいかないだけよしとしよう。今はプラスに気を持たなければ、ここで一週間なんてやってられない…。


着替えをし終え、部屋を出る。
結果として、オールする羽目になってしまった。ここに来てからというもの、本当に地獄の日々である。
まぁ、自業自得のところもあることは否めないが。


「戻りました。」


「おお、嬢ちゃん。団長見なかったか?」


またどっかに行ったのかあの人。ちょっと前までバリバリ戦っていたというのに。


「先に行っちゃった…とかないですよね?」


「どうだろうなァ、あのバカならやりかねん。」


「誰がバカだって?」


しれっと会話に参加してきた神威さん。いや、相変わらずの神出鬼没ぶりである。


「俺もちょっと服替えてきただけだよ。あと、戦って乱れたし、髪の手入れとかしなくちゃね。」


「女子かァ!」


阿伏兎さんがいなかったら、私もきっとそうつっこんでいただろう。

いや、確かに髪綺麗だな〜とは思ったが、手入れとかしてるのか…。私よりも女子力あるじゃないか。


「よし、じゃあ早速殺りに行こっか。」


仕方はないことなのだが、せっかく風呂に入ったのにもう一度汗をかかなければならないというのも辛いものである。


まぁ一番の原因はあの時間から戦闘を始めてしまったことだろうが、といっても、過去のことをこれ以上悔やんでも仕方ない。


ふと思ったのだが、こんなに忙しいのか第七師団。もちろん、真選組も警察という組織のため忙しいには忙しいが、第七師団はそれを軽く凌駕してと思う。


夜兎族ということで、体力はあるのかもしれないが…。というか、きっと神威さん次第でこの組織の方針は決まるのだろう。暇を嫌いそうな神威さんが次々に戦闘している、というのが正しいのかもしれない。

やはり、休む暇がなさそうである。

22.疑い→←20.朝ぼらけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨沙(プロフ) - 面白いです。更新楽しみにしてます。頑張ってください (2019年12月23日 1時) (レス) id: cd2953f50f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!Twitterにもこちらにも感想を下さるなんて…!!更新頑張ります! (2019年8月16日 20時) (レス) id: a32114e1fa (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - Twitterでのとあるふぉです!飽さんの小説最高でした、、神威かっこいい、、!!応援してます!これからも頑張ってください! (2019年8月16日 18時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツナを食す夢猫さん» ありがとう…!!しっかりなんて…(∩_∩) 本当に適当に読んでくれて構わないからね! (2019年8月16日 16時) (レス) id: a32114e1fa (このIDを非表示/違反報告)
ツナを食す夢猫(プロフ) - 飽さんこんにちは()飽ちゃんの文をしっかり読むことは少ないから小説を読めるのが凄く嬉しいです!更新頑張ってね!! (2019年8月16日 9時) (レス) id: fb2e15c792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。