検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:116,457 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ある日、一人の少女が殺された。

逆恨みによって。
彼女は最期に願った。


”まだ死にたくない。感情を、愛を知るまでは…。”


目を覚ましたとき、目の前に居る男はこう言った。


”俺の居る我々国に生き返らしてあげる。君は、まだ生きていい。”


その瞬間、辺りが光に包まれた。眩しさに目を瞑る。
眩しさが無くなり、目を開ければ男の腕の中だった。

ここから、彼女の人生が変わる。





――
――――





あ、どうも続続続続編です。←(そろそろやべぇなと思ってる。)

前前前前回の見てないかたはこちらをクリック!↓
【ωrωrd!】知りたい。【軍パロ】


・ご本人様とは全く関係ありません。お名前をお借りしてるだけです。

・軍パロ。

・逆ハー。

・全員出しますが、口調掴めてない方数名。

・エセ関西弁。(作者西に住んでるんでたま〜に使うくらいの関西弁)

・流血表現出ます。

・トリップあり。(ほぼその要素ゼロ)

・夢主の過去がややこしい。

・なんでもありな方向け。それ以外の人は回れ右。

それでも114514という方は下から選んでね。

※ヒョーサンの所を無理矢理チーノさんに変えたので少し可笑しいかも執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

trap(プロフ) - ましろさん» 返信遅くなってすみません!一気読みお疲れ様です!!昔書いたものですが喜んで頂けたならなによりです!! (2019年4月1日 22時) (レス) id: f8ddf3423a (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - コメント失礼します!シリーズ最初からイッキ読みしました!長いのに読みやすいし投稿ぺーすも早いので愛読させて頂きます!これからも無理せず頑張ってください! (2019年3月31日 19時) (レス) id: 8babdea82f (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - trapさん» この量を公開するにしては早いと思うんですが…もっと遅くてもいいですy((((殴 無理せず頑張ってください。 (2019年3月29日 22時) (レス) id: 05af6d92c8 (このIDを非表示/違反報告)
trap(プロフ) - ぽいぽいさん» え、これで更新ペース早いんですか…?!?てっきり待たせ過ぎて「いつまで待たすんじゃゴラァ」とか言われるも思ったんですけど←次はもっと遅く公開しますね(((殴 (2019年3月29日 21時) (レス) id: f8ddf3423a (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - 更新ペースが早過ぎてトントンさん並みに無理しとるんちゃうかと心配です。遂に最終章、楽しみです。お待ちしています^ ^ (2019年3月29日 19時) (レス) id: 05af6d92c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:trap | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。