検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,724 hit
使い古したエプロンに、ボロボロになった靴。









「対等な関係なの、もう君はメイドじゃない」



「やっぱり僕、(名前)さんのこと好きです。」









「迎えに上がりました、シンデレラ。」







彼女は何故かシンデレラ。





_____








中二病のような前書きですみません、はじめまして!




なんとなく思いついたので書いていきます。



注意↓




・本人様には関係はございません


・完全な二次創作です


・喋り方などが変ですがお許しください


・後半に進むにつれ全員が(名前)ちゃんが大好きになります


・序盤可愛そうな描写があったりします


・シンデレラとがっつり使っていますが、全くと言っていいほど設定が違います


・序盤ご本人様方出ません()






この人はこうじゃなきゃイヤ!という方は戻っていただけると幸いです。







寛容な心を持った方だけお進み下さい!!!!!!!!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネイト(プロフ) - 凄く面白そうな展開になりそうですね!遅いと思いますがいつまでも更新お待ちしております!応援していますね! (2021年7月1日 3時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき(プロフ) - 初コメント失礼します。頑張ってください!ゆっくり投稿で良いのでお待ちしてます! (2020年12月8日 1時) (レス) id: f2f90e64b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べねねっとおれ | 作成日時:2020年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。