検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:72,684 hit

彼等は 37 ページ39

こ「お前ら寝るぞー」


あれからお風呂も歯磨きも済ませ、各々持ってきたパジャマに着替え、勉強を再開していた


私も宿題終わらせて、教えながら自主勉してた


それが0時過ぎまで続いて、流石に寝るかと言う事になり、机やらを片付けて布団を敷いた


縦に川の字に3人、その足元に横向きで2人


私は川の字に3画目のところになった


横はフジ、足元がこーすけ


なんか足向けるの申し訳ない


と言うことになり、全員中心に頭を向けて寝ることにした


パチリと電気が消える


目を閉じれば、すぐに夢の中だった

























...ゴボゴボ...○o。....*。◯ブクブク。...









堕ちていく...深くに...








「あんたなんか、生まなきゃ良かった」







辛い...痛い...苦しい...息が..できな..ぃ...




























貴「ッはぁ…はぁ…」


心臓がまだバクバク言っている


額には汗をかいていた


息が、乱れている


外はまだ暗く、時計を見てみればまだ2時過ぎだった


怖い。今寝たら、また同じ夢を見そうで


フ「ん〜…ぅ…A…?」


貴「ッ…ふじ…」


フ「どうしたの〜…?こわいゆめでもみたぁ?」


貴「…うん」


フ「そっかぁ…じゃあここおいで…」


そう言って自分の掛け布団を少しあげて、自分の横をポンポンと叩いてくれた


恐怖から一刻も早く逃れたかった私は、遠慮がちに隣に寝転ぶ


フジは私を抱き締めると、トントンと背中を叩いてくれる


それだけで恐怖が薄れ、同時に眠気も襲ってきた


大人しく、目を瞑った





ヒ「いやぁ、三週間位の関係なのに、ここまで発展する男女初めて見た」


こ「それな」


キ「こいつ蹴って良いか?」


ヒ「なになに〜?キヨ嫉妬〜?」


キ「お前代わりに蹴るぞ」


彼等の目線の先には、仲良く抱き締めあって寝ているフジとAの姿があった

彼等は 38→←彼等は 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 最俺 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

trap(プロフ) - 麗音さん» わざわざコメントありがとうございます!そう言ってもらえると凄く嬉しいです!更新頑張ります! (2018年9月15日 21時) (レス) id: f8ddf3423a (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - え…好きです…好きです(語彙力)面白いです、更新応援しております! (2018年9月15日 21時) (レス) id: 27af552c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:trap | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。