検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:178,493 hit

63 ページ20

〜ショッピside〜


『すごい人だね…』


モーニングを食べ、ホテルのチェックアウトを済ませた俺達は遊園地隣接の水族館へと来ていた


ただ、新しくできた水族館ということもありチケットを買う列が物凄く混雑している


shp「そーっすね、こんなことならチケット先に買っておけばよかった。すみません…」


『いやいや、ショッピ君のせいじゃないよ。ありがとう』


少しばかり罪悪感を感じていると、先輩は笑顔でそう言ってくれる


その笑顔が可愛くて、少し顔を逸らしてしまった


『あ、ほら少し進んだよ』


ようやくチケット売り場が見えてきた


その事に内心ホッとし、水族館のパンフレットを広げる


shp「すごい広いっすね。見たいものありますか?」


『んー……あ、このイルカショー見たい!』


先輩が指したのは「日本1のパフォーマンス!」とありきたりなフレーズが書かれたイルカショー


どうやら席を予約できるようなので、スマホで予約ページを開く


shp「げっ…先輩、最前列しか空いてませんよ」


最前列は水しぶきが恐ろしいほどかかる。


俺は割と水族館に行くほうなのだが、イルカショーの時最前列に座っている人は毎回びしゃびしゃになっていた


『ふはは、いいじゃん最前列!予約しようよ』


先輩が楽しそうにそう言う。


まぁ、その笑顔に勝てるわけもなく…


予約を完了させると、チケットの順番が次になっていた


慌ててパンフレットを仕舞い、財布を取り出すと「次の方どうぞー」との声が聞こえ、売り場へと向かった

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ショッピ , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音羽リン(プロフ) - 色水さん» ありがとうございます…!!わざわざ大先生視点から戻ってまた見てくださったんですね、嬉しいです…!!(´;ω;`)ブワッ! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 7b6b3ac624 (このIDを非表示/違反報告)
色水(プロフ) - やっぱり最後良い終わりかただ!鬱視点も見てからこっち見るのもよき! (2019年10月7日 5時) (レス) id: 75f00ff98a (このIDを非表示/違反報告)
音羽リン(プロフ) - キリサメさん» ありがとうございます!(;;)下のコメントにもありますが、アンケートをとって決めようかと思います。そのうち作る予定なので、ご協力よろしくお願いします! (2019年9月18日 23時) (レス) id: 7b6b3ac624 (このIDを非表示/違反報告)
音羽リン(プロフ) - 薬剤師さん» 読んでいただきありがとうございました…!ずっと読んでくださってたのですね、嬉しいです(;;)その後のお話については書こうか悩んでます。そのうち続編についてのアンケートを作る予定なので、ぜひ投票よろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年9月18日 23時) (レス) id: 7b6b3ac624 (このIDを非表示/違反報告)
キリサメ - 完結おめでとうございます!幸せになった2人のその後の話を続編として出す予定はありますか? (2019年9月18日 16時) (レス) id: b45d6afa79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音羽リン | 作成日時:2019年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。