検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:80,854 hit

ページ7

食料品コーナーにて

坂田君が目をキラキラさせて今にも飛び出していきたそうにしていたので甘い誘惑を一言。

『坂田君、ここで待ってるから好きなもの3つまで持っておいで』

さ「!!!うん!!!!持ってくる!!!」

はっやーい…これは私でも追いつけるかどうか…

『みんなも持ってきていいよ』

そういうと3人は遠慮しながらもお菓子コーナーへ向かっていく
遠慮しなくていいんだよ(仏の心)

私は君たちが元気な姿が見られればそれでいいんだから…




うらたside

さ「俺これとこれとこれ!!!!!!」

突っ走っていった坂田は満面の笑みでお菓子を抱えている

もう少し自重しろよ!!

セ「坂田君は遠慮を知らんからねぇ…」

う「Aちゃんが俺らのこと引き取ってくれたから今こうしてここにいるわけで
それ飼うのはお前の金じゃねぇんだぞ…」

呆れた顔で坂田を見る

し「うらさん表情に出すぎやでw」

さ「いいじゃん!Aちゃん何でも³使ってくれるって言ったし…」
ぷくーっと頬を膨らます坂田

セ「坂田君だけ僕らより精神年齢低いからしょうがないよ」
苦笑いしながらもセンラはさりげに坂田をディスっている

し「Aちゃん待たせてんで!俺らも早く決めて持ってこ!」




‐‐‐‐‐
この小説を読んでいただきありがとうございます。
作者の@です。
毎回文字数の関係でこうしたスペースが作れなかったので…
お気に入り登録、高評価、コメントありがとうございます!!

リクエストがあればコメ欄に書いていただければ出来そうなものからやっていきますのでぜひぜひ




☆呼び方を統一しておこうと思いましてうちの4人に聞いてきました☆

うらたくんの呼び方

し「うらさん、うらたんかなぁ?」
さ「うらさん!!」
セ「うらたくんですね〜」

う「みんなノーマルな呼び方だ」

志麻君の呼び方

う「しま、まーしぃぐらい」
さ「しまくん!たまにまーしぃ呼び!それかほくろ!!」
セ「しまくん…ほくろ(ボソッ)」

し「坂田とセンラあとでちょっとこいや」

坂田君の呼び方

う「坂田、あほ」
し「坂田、あほ」
セ「坂田君、あほ」

さ「みんなあほっていう〜!!!」

センラ君の呼び方

う「センラ、センラマン、胸毛」
し「センラくん、センラマン、胸毛野郎」
さ「センラくん!センラマン!!」

セ「(今は)胸毛生えてへんし!!?」

こんな感じで呼び合っていると思ってくださいね
そして、方言とか口調がガバガバなのは許してくださいね…

文字数ぅ!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょくぱんと住む世界。 - 更新頑張ってください。 (2018年8月19日 22時) (レス) id: 9c7a04373f (このIDを非表示/違反報告)
えんじぇ - しゅきだわ〜私の小説も読んでほしいな? (2018年7月31日 17時) (レス) id: 0460666d9a (このIDを非表示/違反報告)
くっしょん - 浦島坂田船…センラさん…くふっぐふふふぐふふふふ(((ねえまってせんらっていれたら全裸って出たんだけどねぇ((殴蹴叩斬殺殺 (2018年7月16日 19時) (レス) id: befdedf8a6 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - ぎゃああああ!!浦島坂田船がショタ化した姿.....うへへへへへへ (2018年6月23日 14時) (レス) id: 50f5b531ed (このIDを非表示/違反報告)
愛璃(プロフ) - すごく面白いです!浦島坂田船可愛い…!夢主ちゃんがカメラで連写するのすごく分かります!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2018年6月23日 13時) (レス) id: 9a67d7c1d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。